ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の台湾侵略の布石

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中国の国連代表、台湾問題で国連事務総長に書簡を送る
2007-08-31

 中国の王光亜国連代表は、このほど、国連のパンギムン事務総長に、「ソロモン諸島など少数の国々が『国連憲章』や国連の2758号決議を硬く守り、台湾問題で多くのメンバー国と同調することを強く促す」という書簡を送りました。

 国連は29日夜、この書簡を正式な文書として192の加盟国に配布しました。王光亜代表は、書簡の中で、「ソロモン諸島など少数の国々は、『国連憲章』の主旨や原則及び国連の決議を踏みにじり、台湾の国連加盟申請という問題を持ち出した。これは、中国の主権や領土保全を完全に侵害し、中国の内政に干渉した」としています。




中国は完全に国連を私物化していますね。

こんな国でオリンピックは笑止千万ですね。

台湾を侵略する腹がミエミエです。

国連も韓国人が事務総長になって劣等民族の為の国連に成り下がりました。

そしてそんな国連を必死に強調する小沢民主党。

中国=韓国=小沢民主党。

世界を混乱させるテロ国家とテロ政党です。

日本を覆う黒い影達の正体が見えますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
中国の台湾侵略の布石 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国の台湾侵略の布石 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる