ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バチカンと札幌を同じに考えている大馬鹿者!

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「無防備地域に」札幌で署名

札幌を「軍隊も武器も持たない無防備地域」にしようと、14日から署名活動が始まりました。
署名活動を始めたのは、札幌の大学教授やキリスト教の牧師などがメンバーになっている市民団体です。
「軍隊も武器も持たない」と宣言する「無防備地域」は、ジュネーブ条約で攻撃が禁止されていて、バチカンやモナコなど、すでに27カ国が軍隊を持たずに「無防備」を宣言しています。
メンバーは、札幌でこの「無防備地域」を宣言する条例をつくろうと、5万人の署名を目指しています。
ただ、無防備地域の直接請求は、国内では、これまで20の地方自治体で行われましたが、いずれも否決されているということです。




ジュネーブ条約で攻撃が禁止されていても日本を狙っている奴らには通じねえな。

こういう馬鹿な行動する奴は現実逃避をしているだけの愚か者だ。

そもそも日本の地理的条件や日本の政治体制を考えれば意味を持たないことを知るべきだ。

バチカンと札幌を同じ次元で考えることが愚かである。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バチカンと札幌を同じに考えている大馬鹿者! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる