ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきヒル国務次官補www

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無能力化「数年間稼働できなくすること」…ヒル国務次官補
特集北朝鮮の核実験

 北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議で米首席代表をつとめるクリストファー・ヒル国務次官補は14日、ワシントンで記者会見し、北朝鮮核施設の「無能力化」の定義について、「(核施設を)完全に無価値にしてしまうことではなく、数年間稼働できなくすることだ」との見解を初めて明らかにした。

 また、次回6か国協議の日程について、「19日から3日間」との見通しを示し、同協議で、無能力化へ向けた具体的手順で合意を目指す考えを表明した。






北朝鮮核施設の「無能力化」の定義について、「(核施設を)完全に無価値にしてしまうことではなく、数年間稼働できなくすることだ」なんて今更何をいってんだかね?

「無能力化」=「数年間稼働できなくすること」だとはね。

この場合は無能力化とはいいません。

ヒル国務次官補は北朝鮮の喜び組みの接待攻めで痴呆症になったんじゃなかろうか?

もう日本は6か国協議に参加する意味は無い。

早期に抜けるのが良い。

そして永遠に金や支援をするのを辞めればいい。

北朝鮮とは永遠に国交を結ぶ必要なし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきヒル国務次官補www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる