ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元SPEED・今井絵理子のバカッぷり

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

元SPEED・今井絵理子さんのブログの記事です。

日本の将来は暗いですね・・・・wwwwww


       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


元SPEED・今井絵理子、安倍首相辞任に
http://www.ellymusic.com/hpgen/diary/diary.cgi

日本は平和だね。 2007年9月12日(水)
ここ最近、政治に興味を持っていましたellyです。



今日、昼間テレビ見てたらびっくり!!!!


「安倍総理、辞任」


。。。。。。。。





。。。。。。。





。。。。。。





。。。っておい!!!!




と、一人でテレビにツッコミ。






びっくりしたけれど、私が思ったことはただ一つ。




「日本って本当に平和な国だな…」






日本のトップに起つ人間がいなくなっても、世間はパニックにはならないし、混乱しない。




日本以外の国だったらどうなってるんだろう…。




もしかしたら、国民にいろんな波乱が起きてしまう…。




そして、殺し合いも出てしまう最悪な事態になってしまうのかも…。




だから私はこう思う。




「日本は平和だね。」



ってね。




LOVE&PEACE…




     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これが24才の日本人とは・・・・・

日本の教育はどうなっているのかね?

ばかを大量生産するばかりで・・・・・

どうしょうもないね。

これで一児の母だそうですから。

きっと間抜けなガキに育つんだろうね。

日本の未来は暗い・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛コミュニティ【Love&Peace】会員登録
恋愛コミュニティ【Love&Peace】会員登録プログラムでございます。Love&Peaceはでございますわね、・真剣にエスを探したい・結婚を前提に交際できる相手を探したい・本当にあたしに合う人を見つけたい…とかね、本気で恋を探したい人のための恋愛コミュニティでございます。【ラブ&ピース】は優良定額サイトです。定額サイトなので不当請求は全くなし。安心して出会いを楽しめます。 ...続きを見る
遠距離恋愛で出会いを探しませんか
2007/09/20 17:43
今井絵理子
元SPEED・今井絵理子のバカッぷり元SPEED・今井絵理子さんのブログの記事です。日本の将来は暗いですね・・・・wwwwww ?????????????????????????? 元SPEED・今井... ...続きを見る
悦子の日記
2007/09/25 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しい言葉ですね。確かに中身が薄い文章だとは思いますが、今井さんの子育てまではわからないのではないでしょうか。言いすぎですよ。
クローバー
2007/09/22 23:18
常識の無い親に育てられた子供の犯罪が多発しています。
子供に対する接し方が言葉から見えてきますよ。
例えば貴方は同一人物でありながら違う名前でコメントをされていますが、それだけでも、クローバーさん、貴方が臆病で、卑怯な人物だとわかります。
ちょっとした事で人間の人物像は浮かび上がる物です。
ニッポン大好きクラブの者
2007/09/23 00:18
こちらでもそのような解釈ですか。残念です。興味深く拝見していましたがこれで最後にします。
クローバー
2007/09/29 19:31
初めまして、けんの耳の聞えないです。よろしくお願いします。 今井絵理子の息子は耳の聞えないですか? びっくりしました。 手話出来ます。当たり前だね! ろうあ者の人と一緒に遊びしたいよ!
けん
2008/12/02 20:53
久しぶり〜!明日は、夜歌番組にありますかぁ〜っ?テレビを見ますので・・ うっ!見ます。お楽しみにしたいと思います。 一番北海道の雪降ってました、雪は凄い寒いです。マイナス 5度゜寒いなぁこらは、死にしまう。
けん
2008/12/16 00:09
昨日、テレビの番組一日にお疲れさまでした。SPEEDは良い楽しいです。 今井絵理子ちゃんのこと、明るい、笑顔、美しい見ました。 最高です! 俺もそうです、一日に朝早いから遅くまでやってます仕事の技術たくさん。大変けど、頑張ってムリと思います。社員とパートさんから『頑張れー!頑張れー!』と応援くれてました。 これからも頑張ります・・・??
けん
2008/12/17 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
元SPEED・今井絵理子のバカッぷり ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる