ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻くそが目くそを笑う 自民総裁選:菅氏が痛烈批判

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民総裁選:菅氏が痛烈批判「派閥が完全復活」

 民主党の菅直人代表代行は15日午前、日本テレビの番組に出演し、自民党総裁選について「始まったとたんに終わった。派閥が完全復活し、全員が主流派を狙ってなだれ込んでいる。自民党は劣化している」と痛烈に批判した。

 また、菅氏は「誰が新首相になっても国民の選んだ政権ではない。参院選で示された国民の意思をもう一度問うとしたら衆院選しかない」と述べ、早期の衆院解散・総選挙を求める考えを強調した。



鼻くそ(菅直人)が目くそ(自民党)を笑っていますね。

菅直人も厚生大臣のときのヤケ糞行為だけでしたね。

それ以降何の政治的結果を残していません。

いい加減に自民党より劣化している自分に気づいたほうが良いですね。

見苦しいですよ、菅直人さん。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻くそが目くそを笑う 自民総裁選:菅氏が痛烈批判 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる