ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリップと同じですねビーチバレーは

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

浅尾、触らせない!!徹底ガード ビーチバレー東京オープン

2007年9月15日

 “妖精”には指一本触れさせません−。ビーチバレーの国内ツアー第4戦東京オープンが14日、東京・台場で開幕。“ビーチの妖精”浅尾美和(21=ケイブロス)は15日の本戦から登場するが、主催者側が「お触り禁止」の徹底ガード体制を敷くことが明らかになった。

 8月のマーメイド杯では一部の心ないファンが練習場へ移動する浅尾の胸付近に触る事件が発生した。警備員が不在だったこともあるが、一般の観客がいるエリアを通らざるをえなかったことも原因。そのため、主催者は今大会、選手用の控えテントと練習コートを直結させ、無用な接触を避ける緊急策を講じた。

 プレーに集中できる環境が整い、浅尾もやる気満々。「5月の東京オープンでは優勝のチャンスだったのに3位。今回は相手がどうであれ、自分たちのプレーをする」。2強不在のビッグチャンスを逃し、“涙の妖精”となってから4カ月。浅尾が、初タイトルに再挑戦する。 

  




裸を売り物にしているビーチバレー自体に問題があるんじゃねえか?

それに浅尾美和以外は妖精どころか、化け物ばかりじゃねえか!

笑わせるなよ!

ビーチバレーの売り込み方、浅尾美和の売り出し方はアダルトビデオとなんら変わりない。

ビーチバレーをスポーツなんて言う方が可笑しいな。

ストリップと同じですねビーチバレーは!www







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人妻たちにとってのエッチな0930とは?
文字通り、ほてった自分の体を癒すための、よりどころです。 人妻、熟女たちにとって、誰にもいえない、でも離れられない、場所なんです。だって、誰はばかることなく、自分のエロの世界にひたれるんですから・・・ ...続きを見る
エッチな0930はなぜエロいのか
2007/09/16 22:57
エッチな0930のその他のカテゴリー
個人的に洗濯屋ケンちゃんが、好きです。25年以上にやっと見れた、その当時、大ヒットの作品です。今の作品のレベルからすれば、低いでしょうが、当時の裏ビデオの草分け的作品です。  あと、すきな女優で巨乳の加山なつこが出ている作品もあります。当時、彼女の裏流失の作品がまったく出ず あきらめていました。この作品は見る価値、絶対です。 ...続きを見る
エッチなオクサマに中出し
2007/09/20 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで言っていいものでしょうか。
noname
2007/09/22 23:10
ビーチバレーにも問題はあるでしょうが、競技を行っている方々にその発言は失礼だと思います。
クローバー
2007/09/22 23:12
nonameさん、クローバーさん同一人物が違う名前でコメントありがとうございます。IPアドレスが同じですよ。122.23.32.95
姑息な手段は辞めましょう。
別に失礼だと思いません。
批判される手段を用いているビーチバレーの運営側に問題があります。
ニッポン大好きクラブの者
2007/09/23 00:10
nonameでは失礼と思いニックネームを入れたのですがそうとられましたか。
私は運営側ではなく選手の方々に対して話ています。そのようなコメント残念ですね。これ以上話しても意味はないしでしょうから失礼します。
クローバー
2007/09/29 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリップと同じですねビーチバレーは ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる