ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党のお祭り騒ぎは続く〜でもね!

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党、全議員にテレビ自粛令

2007年09月15日

 民主党が党所属の衆参両院議員に対し、メディアで政局絡みの発言を慎むように求める文書を13日付で出していたことがわかった。小沢代表が12日に「テレビ出演には気を付けてくれ」と党幹部に指示したのがきっかけで、事実上、テレビ出演の自粛を求めた格好だ。

 口頭での指示が徹底せず、中堅若手の出演が相次いだため、文書で徹底した。幹部の一人は「浮足だって、政局モードで動いている相手の土俵に乗ってはいけない」と話している。

 文書は「政局が揺れ動いているが、民主党の政治姿勢や政策方針にはなんら影響を与えない」とし、「メディア対応は妨げないが、政局に関することは小沢代表にお任せ頂き、政局評論などのご発言は慎まれるよう」と要請している。




民主党の議員さん達はこの世の春を満喫しているようですね。

特に不倫男細野は嬉しそうにテレビに出まくっていましたね。

自重していたんでしょうけれど、元々目立ちたがりのようですから。www

恥知らずも甚だしいですね。

でもメディア対応させるのに相応しい議員がいませんね。民主党は。

小沢は醜いし、鳩山は目が危ないし、菅はヘラヘラしているし、蓮方はつんつんしているし、かと言ってさくらパパは賭けゴルフだし、姫井は淫乱だし、渡部はボケ老人だし、・・・・・・・・・・

悲しい政党だ・・・・民主党は!wwwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党のお祭り騒ぎは続く〜でもね! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる