ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮は何十年経っても乞食国家。これは金正日の責任だよね〜!

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

食糧事情、さらに厳しく 豪雨被害で朝鮮赤十字幹部



 北朝鮮の朝鮮赤十字会の李虎林社会医療奉仕部長は13日、平壌で共同通信と会見し、8月7日から14日までの集中豪雨で「全国の農耕地の11%が浸水、流失などの被害を受けた」とした上で「今年の食糧事情はさらに厳しくなるとみられている」と述べた。

 また、被害発生直後から368カ所の救急支援センターを設置するなど医療活動を展開、1カ月が経過した現時点で感染症発生の報告は「ない」としながらも「被災者の中には下痢や呼吸障害などを訴える事例もある」とした。

 同会の被害まとめによると、死者は454人、行方不明者156人、家を失うなどした被災住民は96万3887人。全国200の市・郡のうち、約75%の149の市・郡で被害が発生、最も深刻なのは江原道で、「1000年に1度の水害」との指摘もあるほどだという。

 李部長は国際社会の支援について、国際赤十字社・赤新月社連盟(IFRC)が8月20日に出した550万ドル(約6億3000万円)の緊急支援アピールに対し、「現在まで約70%(の財源)が確保された」と明らかにし「感染症などの二次災害防止、被災者への生活支援など需要は多い」として、幅広い支援が必要との見方を示した。

 一方、世界食糧計画(WFP)平壌事務所などは、今年の穀物生産は「8%から11%に相当する25万トンから40万トンの減少が想定される」と指摘、3月に発表した約100万トン不足との今年の推定値がさらに悪化するとの見通しを示した。(共同)




恥ずかしい国北朝鮮。

世界のお荷物国家北朝鮮。

犯罪国家北朝鮮。

テロ支援国家北朝鮮。

テロ国家北朝鮮。

犬鍋国家北朝鮮。

草木も生えない北朝鮮。

乞食国家北朝鮮。

今も人食う北朝鮮。

ふ〜〜〜〜〜〜〜疲れたwwwww

まだまだ出てくるな〜wwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
性行為感染症ガンジタ炎の症状
性感染症ガンジタ炎の症状とは? ...続きを見る
えっ!性行為感染症?!種類と対処法
2007/09/16 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮は何十年経っても乞食国家。これは金正日の責任だよね〜! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる