ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟日報は陰険な中傷は辞めたほうがいいな!

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日報抄
http://www.niigata-nippo.co.jp/nipposho/index.asp

抜粋
ストレスを政治的エネルギーに転化するタフさがチャーチルにはあった。一国のリーダーは、そんな人でなければ務まらない。自民党総裁選が告示されたが、候補者がストレスを受けたときの胃の様子もチェックしたい。

         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やけに遠まわしな中傷だな。

この様なマスコミからのバッシングが政務以外に重なればどんな人間も参るだろうな。

新潟日報の卑怯で陰険な社説は新聞社のやる行為ではない。

新聞記者である前に一人の人間として恥を知れ!

又、過去の政治家と比較することはお笑い種である。

現在と情報量が比較にならないほど少ない時代のチャーチルと比較するなんてナンセンスである。(表現がレトロだ〜)

しかしマスコミの偏向報道振りには呆れるな。

日本人がマスコミ不信になるのは当然だな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟日報は陰険な中傷は辞めたほうがいいな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる