ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国人にああだ!こうだ!言われたくねえな!

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本は台湾独立反対明確に 中国の賈慶林政協主席

 来日中の中国の賈慶林・全国人民政治協商会議主席は13日、都内のホテルで開かれたパーティーで、台湾の陳水扁総統が進める台湾名での国連加盟運動に触れ「日本政府が、台湾独立勢力の本質と危険を見極め、台湾独立反対の明確なメッセージを発信することを望む」と強調、日本政府に台湾独立に反対するよう求めた。

 賈氏は、陳総統について「国際社会の強い反対を省みず、国連加盟の住民投票や、台湾名での国連加盟申請などの台湾独立分裂活動を執拗(しつよう)に推進し、両岸(中台)関係の平和と安定に挑んでいる」と厳しく批判した。




日本の意見は日本人が考えて言う。

中国人に台湾独立の件について意見される覚えは無い。

中国人はうぜえんだよな!

台湾は台湾でいいんじゃねえのか?

その内、台湾に武力侵攻するんだろう〜中国は!

それで台湾の次は日本に侵攻するんだ・・・・・・?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中国人にああだ!こうだ!言われたくねえな!」について
「中国人にああだ!こうだ!言われたくねえな!」について 「台湾は中国の領土だと宣言を日本に望む」。其れこそ中国への内政干渉だ。すでに日中国交交渉で台湾と断交し中国と国交を開いた時点で台湾は中国の一部と宣言しているので、今更その様なことを要求するのは可笑しい。わが国への内政干渉だ。もし尖閣列島は日本の領土だと世界に発信したらどうなる。大騒ぎになり中国国内で反日暴動が起きるだろう。日本に対しては強硬だがヨーロッパには腰が引ける中国は日本公館襲撃事件では慌てて収束を見せたのはその証拠だ台湾は中国... ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/09/16 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国人にああだ!こうだ!言われたくねえな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる