ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは体罰ではなく暴力だ!

<<   作成日時 : 2007/09/16 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/15-18:17 「サッカーできなくする」=神村学園高の部長が体罰−鹿児島
 
 全国高校サッカー選手権で、昨年度ベスト4に輝いた神村学園高等部(鹿児島県いちき串木野市)で8月、男子サッカー部の部長(28)が1年生チーム主将の男子生徒(16)に対し「サッカーをできない体にしてやる」と言って、太ももを約20回ける体罰を加えていたことが15日、分かった。学校側は体罰を認め保護者に謝罪、部長は同月31日付で依願退職した。



体罰は決して悪いことではない。

体罰と暴力をきっちり別けて考えるべきである。

「サッカーをできない体にしてやる」と言って太ももを約20回けるのは暴力である。

体罰と暴力を同一視してはならない。

マスコミはここでも偏向報道をしているな。

アホじゃねえか!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは体罰ではなく暴力だ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる