ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡査長両親、退職金を放棄?それはおかしいぞ!

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/01-18:39 巡査長両親、退職金を放棄=「死亡」で1200万円強−女性射殺・自殺、警視庁
 東京都国分寺市のアパートで、警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が居住者の飲食店従業員佐藤陽子さん(32)を射殺し、自殺した事件で、同庁は1日、巡査長の両親が退職金1200万円強の受け取りを放棄し、実際に支払われなくなったことを明らかにした。両親が同日付の書面で同庁に通知し、確認された。
 同庁によると、巡査長は「死亡退職扱い」となるため、両親に対して通常の5割増しの1200万円強が支払われる予定になっていた。巡査長は死亡しており、同庁側から退職金の支払いを停止することはできなかった。




殺人ストーカー犯人に退職金が出ること自体がおかしい事であり、犯人の巡査長両親が退職金を放棄なんてふざけるな!

犯人の両親が賠償金を払うべきだ!

そもそも警視総監の責任も大きい。

何の罪も犯していない無抵抗な一般市民を現職警察官が職務中に国から貸与された拳銃で撃ち殺した殺人事件である。

警視庁にその全責任がある。

その責任を全然全うしない警視総監は首何様のつもりだ?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南アフリカランドFXについて
南アフリカランドFXの「FX」とは何のことか解説します。「外国為替証拠金取引」を... ...続きを見る
退職金や貯金の安全な運用
2008/02/04 01:18
巡査長 不正ですか・・・
いい加減にして欲しいですもう信用できませんね。 若狭町内のガソリンスタンドでパトカーに給油する際、用意した18リットル入り缶に入れて自家用車に流用したなどとして、県警は21日、小浜署の駐在所勤務の巡査長(49)を停職3月の懲戒処分にした。巡査長は同日依願退職した。また詐欺の疑いで福井地検に書類送致した。 県警によると、巡査長は昨年12月~今年7月、若狭町内のガソリンスタンドでパトカーに給油する際、店員に対して、県警の自動車燃料等引換券を使って公用車で使用するように装い10回に... ...続きを見る
歩記
2008/11/22 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡査長両親、退職金を放棄?それはおかしいぞ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる