ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは圧力が掛けられたのだろうか?

<<   作成日時 : 2007/09/17 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小沢氏政策秘書ら立件せず 青木氏陣営の選挙違反事件

2007年9月15日

 参院選比例代表で当選した民主党の青木愛氏陣営の公選法違反事件で、千葉県警捜査2課は15日までに、公選法違反(利害誘導)容疑で逮捕した印刷会社の島正彦社長(50)ら2人が起訴猶予処分となったことを受け、逮捕容疑のきっかけとなった看板設置を指示した小沢一郎民主党代表の政策秘書ら青木氏陣営幹部の立件を見送った。

 青木氏陣営は6月上旬、島社長らに対し、看板の上に政党ポスターを張って設営し、公示(7月12日)後に選挙運動用ポスターに張り替えるよう発注。

 島社長が7月に入り、選挙運動用ポスターを張った看板を新たに設置する際、取引先の広告会社の鷲尾練太郎社長(38)に1本当たり数百円を支払う約束をしたとして、両社長は逮捕された。




何故か民主党候補の事件はうやむやにされる事が多いな。

不自然な気がするのは私だけだろうか?

今や大きな勢力となった小沢民主党の圧力が千葉県警にかかったのではないか?

そんな疑問が浮かぶ。

自民党議員に対するマスコミの容赦の無い攻撃ばかりが目立つ。

それに対して民主党の議員にはマスコミは口裏を合わせたかの様に黙り込む現実。

民主党政権になったとしたら国民は事実を知らされずに、民主党の言いなりのマスコミに嘘ばかりを刷り込まれ、窮地に追い込まれるのではないか。

そんな最悪な日本になりそうだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは圧力が掛けられたのだろうか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる