ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の武部勤と杉村太蔵 どっちがバカか?www

<<   作成日時 : 2007/09/17 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/16-16:33 杉村議員が反発=小泉チルドレンの会合退席−自民総裁選
 
 小泉チルドレンと呼ばれる自民党の当選1回衆院議員らでつくる選挙塾「新しい風」(会長・武部勤元幹事長)は16日午後、党本部で総裁選対応を協議した。このうち、メンバーの衆院議員が「(武部氏らの方針に)ついていけない」と途中退席。武部氏は杉村氏に「もう来るな」と怒ったという。



小泉チルドレンの自民党の当選1回衆院議員の烏合の衆の集まりを「新しい風」なんて言うんですね。www

そしてその会長が武部勤だと!www

堀江を「わが息子です」なんて持ち上げていた馬鹿親父。

こんな奴がなんで政治家でいられるのかね〜www

そしてそんな馬鹿親父を会長にしている小泉チルドレンと呼ばれるアホ議員達。

惨めですね。www

馬鹿で有名な杉村太蔵にさえ見限られる集団とはね。www

杉村太蔵に「ついていけない・・・」なんていわれてる「新しい風」と言う烏合の衆。

今度の選挙で消えるんだろうね。

小泉が総裁選に出ないと知ると慌てて支持が集まる福田を支持して。

政治家としての信念があるのかね?

言い訳ばかりして。

言い訳が仕事みたいだな、小泉チルドレンのアホ議員達は。

自民党の武部勤と杉村太蔵 どっちがバカか?

武部勤の方がバカですね。

杉村太蔵は少しは利口になったみたいだな。www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉村太蔵 wiki
党の武部勤と杉村太蔵 どっちがバカ&amp;#12316;www そしてそんな馬鹿親父を会長にしている小泉チルドレンと呼ばれるアホ議員達。惨めですね。www 馬鹿で有名な杉村太蔵にさえ見限られる集団とはね。www 杉村太蔵に「ついていけない・・・」なんていわれてる「新しい風」と言.. ...続きを見る
採れたてフレッシュ!流行日誌
2007/09/20 21:03
杉村太蔵 テニス
杉村太蔵聞いた?杉村太蔵、何があったのですか?杉村太蔵、よしなによろしくお願いしますね、ってw 杉村太蔵 ブログで赤城徳彦農水相を叩く 杉村太蔵衆院議員が自身のブログで、事務所費疑惑などを抱える赤城徳彦農水相に対し、「& ...続きを見る
リコピンのエンタメ劇場
2007/09/21 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の武部勤と杉村太蔵 どっちがバカか?www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる