ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮はこの世の地獄。

<<   作成日時 : 2007/09/17 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱北者 食糧難や差別など証言


 この集会は、北朝鮮の人権問題に取り組む民間団体が開いたものです。はじめに、10年前、北朝鮮から韓国に脱出した女性が、みずからの経験をもとに証言し、「北朝鮮では、女性が社会的に弱い立場におかれ、強制労働に駆り出されたり、性的な暴力の危険にさらされたりしている」と述べました。

 さらに、食糧難で食べるものが手に入らず、子どもが捨てられて死亡する事態も起きていると述べ、人権侵害から逃がれる手だては北朝鮮を脱出する以外ないと訴えました。

 続いて、昭和38年に帰国事業で家族とともに北朝鮮に渡った在日朝鮮人の女性が「日本に帰りたい」と訴えた兄が強制収容所で死亡した経験をもとに、帰国事業の現実をあらためて見つめ直すべきだと証言したうえで、拉致問題の解決だけでなく、北朝鮮の人権侵害そのものの解決に取り組むことが重要だと訴えました。





日本人の本音は北朝鮮がこのまま拉致被害者を帰国させずに、真相を究明せず、拉致犯人を引き渡さなければ、北朝鮮に核ミサイルを撃ち込んで北朝鮮を消滅させてしまいたいと思っている。

このまま北朝鮮が拉致問題を解決しょうとしないなら、日本人は金、食料など一切の支援をする必要はない。

犯罪者に情けは無用だ。

北朝鮮が日本に土下座して無条件で拉致被害者をすべて解放しなければ協議をもする必要はない。

日本はこれ以上働きかける必要は無い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮はこの世の地獄。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる