ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の責任は何処に?

<<   作成日時 : 2007/09/17 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2歳児が車にひかれ死亡

 16日午後1時50分ごろ、愛知県小牧市の路上で、近くの自営業、山田雄二さん(40)の2男、雄道ちゃん(2)が乗用車にひかれて死亡した。

 小牧署が車を運転していた団体職員の女性(39)から事情を聴いている。

 同署によると、雄道ちゃんは、兄(9)が自宅向かいにある公園に行こうと道路を渡ったのを見て追い掛けたらしい。当時、母親(35)は近くで子どもらと一緒に車で外出する準備をしていたという。



2歳は一番手のかかる時期だ。

目を離すことは禁物だ。

子供を亡くされたことは気の毒だが、親の責任は何処へ?

子供を守る義務があるだろう?

責めるのは酷な面もあるが責任から逃れられないな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親の責任は何処に? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる