ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮はテロ支援国家ですね〜何時までも。

<<   作成日時 : 2007/09/18 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/16-23:30 北・シリアの核協力を懸念=「事実なら重大問題」−米国防長官
 

 ゲーツ米国防長官は16日、北朝鮮がシリアの核開発に協力しているとされる疑惑について「われわれは北朝鮮やシリアの動向を注視している。そうした活動(核開発協力)が行われているとすれば、重大な問題だ」と懸念を表明した。FOXテレビのインタビューで語った。
 ゲーツ長官は疑惑自体に関して「情報活動に関連する可能性のあることには言及しない」として確認を避けたものの、米国防当局が重大な関心を持って両国の動向を追っていることを認めた形だ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2007/09/17-06:06 「全くばかげている」と否定=北朝鮮との核協力説でシリア大使
 
 
 米誌ニューズウィーク(電子版)は16日までに、シリアのムスタファ駐米大使とのインタビュー詳報を掲載した。同大使はこの中で、シリアと北朝鮮の核開発協力疑惑について「根本的に全くばかげており、事実に反している」と強く否定した。
 同大使は「われわれは北朝鮮と友好関係を持ち、ささいなつながりはある」と述べ、貿易面で何らかのやりとりが存在することを示唆したが、「隠し立てすることは何もない」として核開発協力は全面否認した。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




北朝鮮の裏ビジネスは幅広いですね。

核を世界に広める事で食料支援を引き出す愚かな国家だ。

北朝鮮の国民は金正日一人に苦しめられている。

そんな国に人道支援などお笑い種である。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮はテロ支援国家ですね〜何時までも。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる