ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これはいじめではなく殺人だ!

<<   作成日時 : 2007/09/18 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「金要求された」、自殺高3の遺書に同級生数人の名…神戸

 神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同高3年の男子生徒(当時18歳)が、同級生から、繰り返し金を要求されていたことが、兵庫県警の調べでわかった。

 生徒の遺書に、数人の同級生の名前と、「金を払えと要求された」などと書かれていた。

 県警は、こうした同級生の行為が、自殺につながった可能性が高いとみて、恐喝未遂容疑などで捜査している。

 調べによると、生徒は7月3日午後1時50分ごろ、授業中に「トイレに行く」と教室を出た。約10分後、校舎脇のコンクリート地面で、頭から血を流し倒れているのを教諭に発見され、病院に運ばれたが、死亡。ズボンのポケットにA4判3枚の遺書が残されていた。

 関係者らによると、遺書に名前のあった同級生らは、生徒の自殺後、「遊びのつもりでやっただけで、実際に、金を払わせたことはなかった」などと周囲に漏らしていたという。

 生徒は、同級生らから「うそをついたから1万円払え」などと、再三、いいがかりをつけられていた。そのほか「罰ゲーム」と称して、同級生らに、かばんを持たされたり、買い物に行かされたりしているのを、ほかの生徒が目撃していたという。県警は今後、学校関係者らから事情を聞くなどして、捜査する方針。

 生徒の自殺後、学校側は「生徒に変わった様子はなく、いじめは把握していない」と説明していた。



悪質化しているガキ共の犯罪だ。

学校側も無責任極まりない発言をしている。

遊び?冗談?

ふざけるな!

冗談で人の命を奪うのか?

恐喝メールを送ったガキ共と学校は人の命をなんだと思っているのか?

殺人犯を庇うような学校の姿勢には反吐がでるな!

またこの様な犯罪を犯したガキは大人と同様に裁くべきである。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはいじめではなく殺人だ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる