ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉村太蔵「ついていけない」はよし。しかし貴方の考えは?

<<   作成日時 : 2007/09/18 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

太蔵議員、自民を批判「ついていけない」

 小泉チルドレン・杉村太蔵衆院議員(28)が16日、“家出”した。同日午後、自民党本部で行われた小泉チルドレンら1年生議員で作る「新しい風」(武部勤会長=66)の会合に出席。各派閥が雪崩をうって支持を表明した福田氏へと流れる同会の状況に「ついていけません」と反発。ただ1人、会合途中で中座した。

 安倍首相が辞意を表明した直後は、「小泉前総裁の再登板を実現する有志の会」の一員として、積極的に活動したが、小泉前首相が固辞。各派閥が福田氏指示にまわり、小泉チルドレンも同調している流れに、怒りを抑えきれなかった。「先祖もビックリの先祖返りのやり方。怒りを覚える」と吐き捨てた。

 会長で、当選以来の教育係・武部氏と決裂した形だが、杉村氏は「こんなことじゃ、自民党は終わりですよ」と、怒りをあらわに部屋を後にした。05年の郵政解散選挙で小泉前首相に強く共感して公募に応募し、初当選。当選後のはしゃぎっぷりが物議を醸し、教育係となった武部氏に言動を抑えられるなどしていたが、今回は“反抗”しても持論を貫いた形だ。

 杉村氏は「誤解しないでほしいのは、だからといって麻生太郎さん支持ではありません」と強調した上で「派閥単位で物事を進める今回のやり方を、ずっとおかしいと思っていた」とプロセスを批判した。

 他の小泉チルドレンは、15日の福田氏の出陣式に同席した片山さつき氏(48)ら、大半が福田氏支持に回っている。佐藤ゆかり衆院議員(46)もこの日「福田先生は構造改革を推進することで格差を是正していくと明言された。私個人としては私の言葉どおり取り入れてくださり、まさに共感しています」と笑顔で支持を表明した。

           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




杉村太蔵が自民を批判するのは良いだろう。

しかしそこまでなら誰でもできる。

その後の杉村太蔵の考えが見えないんだな。

せっかく勇気を出して批判するならそこに考えがあるはずだ。

政治家ならその考えを示し行動する事だな。

それが出来なければただのピエロになるしかない。

どっちつかずでコウモリのように振舞うのは政治家として恥ずべき行動である。

さぁ、杉村太蔵さん

一人前の政治家になるか只の馬鹿になるか。

国民は見ているよ〜〜〜〜〜

他の小泉チルドレン達は福田に擦り寄ってしまったが、先は無いだろう。

杉村太蔵さん、貴方は独自の考えを通せるかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉村太蔵
杉村太蔵「ついていけない」はた。?????????????????????? 杉村太蔵が自民を批判するのは良いだろう。しかしそこまでなら誰でもできる。その後の杉村太蔵の考えが見えないんだな。せっかく勇... ...続きを見る
悦子の日記
2007/09/20 18:02
杉村太蔵 結婚
杉村太蔵議員はなぜ有名?・・・杉村太蔵議員はなぜ有名になったのですか?何かきっかけがあったのでしょうか?....(続きを読む) 杉村太蔵・・・杉村太蔵議員と民主党の私設秘書が公然と食事をしていることが、問題にならないのでしょうか?お互い情報をもっているわけですから、.. ...続きを見る
123ニュースブログ
2007/09/20 20:17
杉村太蔵 wiki
党の武部勤と杉村太蔵 どっちがバカ&amp;#12316;www そしてそんな馬鹿親父を会長にしている小泉チルドレンと呼ばれるアホ議員達。惨めですね。www 馬鹿で有名な杉村太蔵にさえ見限られる集団とはね。www 杉村太蔵に「ついていけない・・・」なんていわれてる「新しい風」と言.. ...続きを見る
採れたてフレッシュ!流行日誌
2007/09/20 21:04
杉村太蔵 テニス
杉村太蔵聞いた?杉村太蔵、何があったのですか?杉村太蔵、よしなによろしくお願いしますね、ってw 杉村太蔵 ブログで赤城徳彦農水相を叩く 杉村太蔵衆院議員が自身のブログで、事務所費疑惑などを抱える赤城徳彦農水相に対し、「& ...続きを見る
リコピンのエンタメ劇場
2007/09/21 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉村太蔵「ついていけない」はよし。しかし貴方の考えは? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる