ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は北朝鮮など欲しくない!

<<   作成日時 : 2007/09/18 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北新聞「日軍国主義で朝日関係爆発直前」

北朝鮮労働(ロドン)新聞は15日、日本のテロ対策特別措置法延長の試み、航空自衛隊那覇基地にF15戦闘機20機配置などを軍国主義の動きとして規定し、このような試みにより朝日関係が爆発直前にあると非難した。

同新聞は「無分別な再侵の狂気」という見出しの論評で「日本の反動たちは軍事大国化を実現して海外侵略の道に進み、大東亜共栄圏の昔の夢を新しい世紀に実現させようと忍耐強く進めている」とこのように指摘した。

労働新聞は「日本の海外侵略の一番の目的は我々共和国」とし「日本の反動たちは虚構的な我々の脅威をかけて彼らの武力増強と軍事大国化策動を合理化し、朝鮮再侵入の砲門を開くための先制攻撃準備を露骨に急き立てている」と主張した。

新聞は「日本の反動たちの無謀な軍事大国化策動で東北アジア地域で軍備競争と緊張状態が激化し、平和と安全が脅やかされている」とし「日本が国際社会の反対を無視して軍国化と海外膨脹の道を駆け抜ければ高い対価を支払うようになるだろう」と付け加えた。


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


被害妄想も甚だしい北朝鮮。

日本人は只、呆れるばかりですね。

この馬鹿な国に金をやったり食料を恵んでやる必要は無い。

北朝鮮に支援した金は金正日の懐に入るばかりなのにな。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は北朝鮮など欲しくない! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる