ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の魑魅魍魎達〜

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「クーデター説」に強い不快感 与謝野氏

 「首相を支えるという任務に違背した行動を取ったことも、官房長官としての則(のり)を超えたことも一度もない」

 与謝野馨官房長官は18日午後の記者会見で、麻生太郎幹事長と与謝野氏が安倍晋三首相を辞任表明に追い込んだとする「麻生・与謝野クーデター説」に、強い不快感をあらわにしながら反論した。

 このクーデター説は自民党若手議員らが流布しているもので、与謝野氏は、党総裁選で福田康夫元官房長官を支援する議員がクーデター説の発信源であることを念頭に「党の将来をかけた総裁選なので、品格のある総裁選をやっていただきたい」と指摘。「心ない人の宣伝は心のないことだ、と嘆くばかりだ」と語った。





なんか胡散臭い麻生氏批判が駆けずり回っています。

自民党の古い体質に回帰したい人たちが流しているんでしょうね。

それは福田氏を支持している、お年寄りの政治家達。

ズバリそうでしょうね。

親中派の山崎、加藤、古賀、・・・・

見え透いてるね。魑魅魍魎たちの悪巧み。

有りもしない情報をリークして足を引っ張るなんてね。

これが政治家のやる事なのかね?

政策で候補者を選ぶなんて事を望んでも無理なのかな?

少しは大人の行動をなんていうのは野暮かな?

福田総裁なら自民党の派閥体質の復活ですね。

日本の政治は改革ではなく時代に逆行しそうですね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の魑魅魍魎達〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる