ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走族の集会の権利を認めろって〜wwwww

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

暴走族の集会禁止条例は合憲

 広島市は、暴走族の問題が相次いだのを受け、5年前、全国で初めて市が管理する公園や道路などでの暴走族の集会を禁止する条例を制定しました。

 この条例に違反したとして起訴された暴走族の取りまとめ役の長田竜介被告(27)は「条例は集会の自由を保障した憲法に違反する」として無罪を主張していました。

 1審と2審はいずれも執行猶予の付いた懲役4か月の判決を言い渡したため、長田被告が上告していました。18日の判決で、最高裁判所第3小法廷の堀籠幸男裁判長は「暴走族の集会が市民の平穏な生活を損ねてきたことや、そうした活動を防ごうと条例ができたことを考えると、憲法に違反しているとまでは言えない」と指摘し、上告を退けました。

 判決では、5人の裁判官のうち2人が「規制の対象がはっきりせず、暴走族でない人たちの集会の自由まで損なわれるおそれがある」と指摘し、条例が憲法に違反するとの反対意見を述べました。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おいおい〜何時から暴走族が法律で守られようなんてヤワな事を言い出してんだ?

情けなくねえか?

暴走族と言えば世間からの鼻つまみ者で法律をせせら笑っているアウトローがやる事じゃねえのか?

かっこわり〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!wwwww

何が「条例は集会の自由を保障した憲法に違反する」だ!

バカじゃねえのか?

そんなナンパな気持ちなら族なんかやめちまえ!

それなら法廷速度を守り、車の改造もせず、煙草もアンパンもやらずに喧嘩もせず、安全運転で蛇行もせずに暴走族をやるのかね?

お笑い種だなWwwwwwwwwwwww

ひょっとして、こんな奴らを弁護した奴もいるのか?

wwwwwwwwwwwwwwww

笑えるな〜

久々に笑わせていただきました。wwwwwwwwww

裁判で闘う暴走族〜

法律で守られようとする暴走族〜

おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1億2千47万円稼いだ!
日本一の情報起業家 菅野一勢氏が 新しく本を出版したのでお知らせします。 ...続きを見る
ブサイクがナンパで彼女をつくる
2007/09/19 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴走族の集会の権利を認めろって〜wwwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる