ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉村太蔵さん自民党を離党するべきでは?

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

自民党の杉村太蔵議員がご自分のブログでこんな事を書かれていますが・・・・・

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自民党総裁選について
http://www.sugimurataizo.net/2007/09/post_291.html

2007年09月18日 12:46

勝ち馬に乗ることだけが勝ちだとはとても思えない。

ましてや、派閥の親分が右だからと言って右に向くような、そんな先祖も驚きの先祖返りをするような選択しかできないようならば、はっきり言って政治家なんて誰でもできるじゃないか。

本当にこの国の未来を託せるのはどちらの候補者なのか。

議論が尽くされたとは到底思えないこの段階で、結論を出すことなど私にはできない。

最後の最後まで、じっくりと両候補者の政策主張に耳を傾け、いくら歳が若いからといっても国民を代表する政治家の一人として、投票のその瞬間まで自らの政治信条に照らし、私は一票を投じたいと思います。

杉村太蔵

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまで発言したのなら覚悟を決めて自民党を離党しましょう。

それが貴方の言葉の責任を取る事です。

議論がし尽くされても今の自民党に残るのならば今回のブログでの発言はスタンドプレーでしかありません。

貴方が国会議員であるのなら、発言が只の綺麗事ではないのなら、自民党を離党しなさい。

そうしなければ貴方は自民党を批判する権利はありません。

只のスタンドプレーなら早めに侘びをいれるんですね。

でも国民を代表している政治家と思うなら自民党を離党しなさい。

自分の吐いた言葉に責任を持て。

杉村太蔵さん!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉村太蔵 wiki
党の武部勤と杉村太蔵 どっちがバカ&amp;#12316;www そしてそんな馬鹿親父を会長にしている小泉チルドレンと呼ばれるアホ議員達。惨めですね。www 馬鹿で有名な杉村太蔵にさえ見限られる集団とはね。www 杉村太蔵に「ついていけない・・・」なんていわれてる「新しい風」と言.. ...続きを見る
採れたてフレッシュ!流行日誌
2007/09/20 21:04
杉村太蔵 テニス
杉村太蔵聞いた?杉村太蔵、何があったのですか?杉村太蔵、よしなによろしくお願いしますね、ってw 杉村太蔵 ブログで赤城徳彦農水相を叩く 杉村太蔵衆院議員が自身のブログで、事務所費疑惑などを抱える赤城徳彦農水相に対し、「& ...続きを見る
リコピンのエンタメ劇場
2007/09/21 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉村太蔵さん自民党を離党するべきでは? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる