ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党の山崎拓「北朝鮮の核実験は良かった」と発言する。

<<   作成日時 : 2007/09/19 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おやまぁ〜!!!!!!!

自民党の山崎拓さんは助平なだけではなく、北朝鮮の核実験を肯定するような発言をしてしまいましたね。

「原爆しょうがない」の九間元防衛相も酷いけど、山崎拓の「北朝鮮の核実験は良かった」発言は日本の国会議員の発言にしては酷すぎますね。

真意はこれで北朝鮮の核兵器疑惑がはっきりしたからだそうですが。

北朝鮮が核兵器を開発していることは、確実視されていましたから、核実験で疑惑が晴れてよかったなんてねえ〜

無神経にもほどがありますね。

こんな人が支持する福田さんも私の手で拉致を解決するなんて断言していましたけど、まさか土下座外交でもして何千億円も支払うつもりではないですかね?

それは北朝鮮の思う壺だろ!

北朝鮮は無条件で拉致被害者を帰さなければならない。

こんな事は当たり前だ。

北朝鮮に金を出すなんて事をしたら、小出しに拉致被害者を帰国させ永遠に解決しないだろう。

ふざけた事をするな!

話は大幅に逸れたが・・・・・

山崎拓の政治家としての常識を疑うな!

コイツに政治家をやらせていたら日本はとんでもない事になるぞ。

「北朝鮮の核実験が良かった」だなんて山崎拓は責任を取り議員辞職するべきだ。

こんな奴が国会議員なんて身の毛がよだつぜ!

その内「日本にテポドンが打ち込まれて良かった」なんて言いだすんじゃねえか?

こういうバカが政治家なんて自民党は直ぐに行動しなければならないんじゃねえか?

世界を脅かす北朝鮮の核実験を良かったとは・・・・・・

良かったは助平な事をして「良かった・・・」なら百歩譲って笑って済ます事もできるだろう。

しかし「核実験は良かった・・・」はいい加減にしてもらいたい。

そういえばコイツ北朝鮮にこそこそ行ってるな最近。

その時どんな接待をしてもらったんだろうね?

こいつの好みは金正日と同じで助平〜な事だからさぞかしワイセツで変態的な接待を受けた事だろうよ。

山崎拓よ!

思わず本音が出たんだろ?

また金正日にご褒美を貰いたくてついつい・・・

「北朝鮮の接待は良かった・・・・・」

ではなく「北朝鮮の核実験は良かった・・・・・」

っと言ったんでしょうね。

こいつの政治家になった目的は金と女だね。

自民党はこんな奴ばっかりなのか?

自民党は解党してやり直さなければ駄目ですね。

あと・・・福田が総理大臣になったなら日本は永遠に北朝鮮に金をせびられ続けるんだろうな。

政治化には売国奴しかいねえのかよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな人に投票する有権者もどうかと思います。
チャンボ
2007/09/19 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党の山崎拓「北朝鮮の核実験は良かった」と発言する。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる