ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは小沢民主党が日本を中国に売る最初の一歩だ

<<   作成日時 : 2007/09/20 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主・小沢代表が12月訪中 千人規模の「大訪中団」に

2007年09月18日

 民主党の小沢代表が12月6日から10日まで中国を訪問することが決まった。党所属の国会議員50人と支援者ら千人が随行する「大訪中団」で、チャーター機3機に分乗する。小沢氏ら党幹部は胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席らと会談。政権交代への布石として、長年にわたって親交が深い中国とのパイプの太さと外交手腕をアピールする構えだ。

 18日の党役員会で、山岡賢次国会対策委員長が計画の概要を明らかにした。日中国交35周年を記念した同党と中国共産党の交流事業に加え、小沢氏自身が89年、自民党竹下派時代に企画し、続けてきた国会議員や民間人による草の根交流「長城計画」を兼ねる。

 民主党と中国共産党は昨年7月に小沢氏が訪中した際、「両党交流協議機構」を設立し、相互訪問で合意。今年1月に中国側代表団が来日し、初会合を開いた。近く離任する王毅駐日大使が今月6日、小沢氏に12月中の訪中を要請していた。





民主党の小沢一郎は何を考えているのだろうか?

政権を盗ったかのようなこの行動。

1000人で中国へ何をしに行く気だ?

これは日本を中国に売り飛ばす為のお話し合いをしに行くのだ。

何が草の根交流だ?

危険薬物や危険物質まみれの食料品や工業製品。

そんなものを日本人に買わせる気か?

そんな物はご免被りたいですね。

命を大事にしたいですからね。www

それに何を好んで反日教育を現在も行っている国と付き合わなければならないのか?

戦後生まれの日本人は中国のような民度の低い国の人間とは肌が合わない。

まっぴら御免である。

民主化はうわべだけの共産主義国家、中国。

今でも民族浄化政策の為の虐殺を行っている中国。

そんな国とは安心して付き合えるわけがない。

民主党の売国奴達はどうせ土下座外交を展開して日本人顔にドロを塗るのが関の山である。

こんな下らない「大訪中団」等は許されざる愚行、蛮行である。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは小沢民主党が日本を中国に売る最初の一歩だ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる