ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は気楽なスパイ天国だ!

<<   作成日時 : 2007/09/20 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

拉致被害者家族の連絡先入りPC、内閣官房職員が盗難


 内閣官房の拉致問題対策本部に勤務する30代の男性職員の自宅から、拉致被害者家族らの連絡先が入ったパソコンが盗まれていたことが分かった。

 対策本部によると、先月29日、千葉県松戸市のこの職員の自宅に空き巣が入り、個人用パソコンが盗まれたという。職員は内規に反し、勤務先のパソコンから、家族会や政府関係者への連絡用の電話番号などのデータを自宅の個人用パソコンにメールで送信していた。

 対策本部は「個人情報が流出しかねない事態で誠に遺憾。再発防止に努めたい」としている。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんと無責任な事であろうか。

拉致被害者の家族会や政府関係者への連絡用の電話番号などのデータを盗まれるとは。

これで脅迫などの危害が加えられたらどう責任をとるつもりだろうか?

日本には北朝鮮の工作員がゴロゴロいるという。

日本政府の情報管理体制はいい加減すぎるのではないか?

この空き巣が只の空き巣だとは思えない。

重要な情報をまんまと盗まれたこの内閣官房の男性職員は北朝鮮に金で買収されているのではないか?

この職員を身柄拘束して尋問する必要があるのではないか?

日本は重要情報を盗まれすぎている。

自衛隊の機密情報。

今回の拉致被害者の家族会や政府関係者への連絡用の電話番号。

これで国家と言えるのだろうか?

日本は平和な(?)スパイ天国か?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は気楽なスパイ天国だ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる