ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦後生まれの日本人には全く理解できない珍現象です。www

<<   作成日時 : 2007/09/20 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柳条湖事件から76年、瀋陽で「反日」叫び日本国旗燃やす

9月19日

 満州事変の発端となった1931年の柳条湖事件から76年となった18日、事件が起きた中国遼寧省瀋陽市で、十数人の群衆が、「反日」スローガンを叫びながら、日本国旗を燃やす騒ぎがあった。

 警察当局は現場一帯で厳重な警備を敷いたが、日本国旗を燃やす行為は制止しなかった。

 現場は、抗日戦争史を伝える「9・18歴史博物館」前。同館では同夜、事件の風化防止を誓う行事が行われ、周辺には1000人以上の見物人が集まった。その中にいた若い男が行事終了後、「打倒、日本軍国主義」などと書かれた日本国旗を掲げて行進。十数人の群衆が加わり、「日本製品をボイコットしろ」「小日本(日本に対する蔑称)は出て行け」などと叫び、国旗を燃やした。目撃者によると、別の若い男も「頭を下げて罪を認めよ」と記した日本国旗を燃やした。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


またまたやってます。(www)

中国遼寧省瀋陽市で・・・・

十数人の群衆が、・・・・(wwwwww群衆????wwwww)

反日」スローガンを叫びながら・・・・・・

日本国旗を燃やす騒ぎがあった。・・・・(恒例ね。www)

警察当局は日本国旗を燃やす行為は制止しなかった。・・・(そう?)

「打倒、日本軍国主義」・・・・(何処にいるの?wwww)

「日本製品をボイコットしろ」・・・・(どうぞ!wwww)

「小日本(日本に対する蔑称)は出て行け」・・・・(はぁ〜?)

「頭を下げて罪を認めよ」・・・・(なんの?www)

十数人の群衆が日本国旗を掲げて行進。・・・(恥ずかしい〜wwwww)

十数人の群衆ね?十数人の群衆?十数人の?群衆?wwwwwwww

まぁ日本は過去に十分謝罪をしまくり、金も出した。

これ以上何もする必要はない。

日本人は乞食ではないから何時までもアメリカに金を恵んで貰おうとは思わない。

日本人は今後アジアの何処の国にも頭を下げる必要はない。

日本人は下心のある乞食達とは付き合わない事だ.

日中友好、日韓友好、そんな事は相手の出方次第である。

何時までも昔話で水を差すならドアを閉めるだけだ。

日本人には中国も韓国も不必要な国である。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦後生まれの日本人には全く理解できない珍現象です。www ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる