ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀井静香さん貴方らしくないよ?

<<   作成日時 : 2007/09/20 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

亀井静香氏、政治資金報告書を訂正…詳細明らかにせず

 亀井静香・国民新党代表代行の資金管理団体「亀井静香後援会」が、2006年の政治資金収支報告書で亀井氏個人に2500万円を寄付したと記載していた問題で、同後援会は19日、費目を寄付から「活動費」とする訂正を総務省に届け出た。

 亀井事務所は取材に対し、「記載ミスのため訂正した」としか答えず、2500万円の使途などは一切明らかにしなかった。

 政治資金規正法は、政治家の公的な政治活動と私的な経済活動の混同を防ぐため、政党を除く政治団体が政治家個人に選挙運動費用以外の寄付することを禁じている。

 だが、同後援会の06年収支報告書では、同年1月に1000万円、7月に1500万円を亀井氏個人に寄付したとしていた。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人の不正には歯に衣着せぬ発言をしていませんでしたか?

亀井静香さん?

自分の事になると歯に衣をきせてしまうんですね。

とんだお笑い草である。

「記載ミスのため訂正した」としか答えず逃げ隠れするなんざ良いかっこだね〜!

とんだ食わせモンですね、アンタも!

政界の恥知らずに成下がった気分はどうですかい?

まぁ、郵政族の支持を受けていたアンタが、郵便局が民営化される直前に犯罪者の汚名を着る事になるとは良いタイミング〜!

貴方は私の嫌いなタイプの政治家ではありません。

良い所もあるよね〜!

人情身があり、なんか日本人〜って感じは最高ですよ。

でも時代は流れて金にルーズな政治家はもう時代遅れなんですよ。

いずれ貴方と仲良くしたかった小沢さんも不動産の問題で射される事でしょう。

なんなら貴方が知っている政治家さん達を道ずれにしてもいいですね。

それ位してもきっとバチは当たりませんよ〜

どうですか?

政界から追い出される前に一つくらい良い事しましょうよ〜!

亀井静香さん?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀井静香さん貴方らしくないよ? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる