ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカじゃスピードはあんまり人気ねえモンな!

<<   作成日時 : 2007/09/20 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米国「麻薬国家リスト」から北朝鮮を除外

米国政府が不法麻薬活動をしている国の中から、北朝鮮を削除した。

ジョージ・ブッシュ大統領は17日、不法麻薬活動に対する評価書を発表し、例年と違い北朝鮮に対しては何の言及もしなかった。クリスティ・マキャベリ国務省国際麻薬取り締まり副次官補は記者たちに「北朝鮮が(麻薬)リストに上がるほど米国に大きな影響を及ぼしていない」と述べた。ワシントンのある外交消息筋は「最近、北朝鮮の核問題と関連して進展している朝米関係も、評価書作成に影響を及ぼした」と話している。

米国が今年、麻薬生産および流通国家として指定した国は、ブラジル、コロンビア、ベネズエラ、ミャンマー、アフガニスタン、バハマ、ボリビアなど20カ国だ。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


確かに〜アメリカじゃコークの方が人気あるそうですからね〜

スピードはトラック運転手が目覚ましの為にやるモンですからね〜

お金持ち達はハイな気分になって王様気分を味わいたいし、そこそこの金持ち達はやっぱりストレスから逃げる為にハイハイ気分になりたいわけだ。

それならコークが一番でしょうね。

北朝鮮はスピードを製造されてるわけですから、関係ねえわな〜ザンス〜!

それにスピードがばら撒かれているのは日本ですし〜!

寝る間を惜しんで働きまくる、働き者のアリにはスピードがお似合いなのね〜ってとこでしょう。

そんな事で(?)アメリカは北朝鮮を「麻薬国家リスト」から北朝鮮を除外したんでしょうね。

そうだ!そうだ!

でもアメリカは北朝鮮を理解していませんね。

金正日は笑ってますよ〜!

きっとね!

日本の将来はどうなるのかね〜?

日本の将来?

福田さんや小沢さんが土下座外交を始めれば、国民はあんまり美味しくない冷たい奴を食いまくって、働きまくるんだろうよ。

北朝鮮の人民と同様に。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカじゃスピードはあんまり人気ねえモンな! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる