ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不届き者現れて高見盛が送り出し!

<<   作成日時 : 2007/09/20 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女性客が突然、土俵に 高見盛が制止 大相撲秋場所

2007年09月19日

 11日目の幕内豪栄道―豪風戦の時間前、女性客が警備員の制止を振り切って土俵に上がろうとする騒ぎがあった。女性は意味不明のビラを持って土俵のへりに近づいて足をかけたが、西の審判にいた錦戸親方(元関脇水戸泉)と出番を待っていた高見盛が止めに入った。日本相撲協会の通報で駆けつけた警視庁本所署員がこの女性を保護した。最近では、91年九州場所12日目の寺尾―琴ケ梅戦で男性客が土俵に上がり、控えにいた旭道山が土俵下に下ろしたことがある。


2007.09.19 大相撲 豪風vs豪栄道 土俵に女性乱入者現る!
http://jp.youtube.com/watch?v=vCebgKfk4Rw

         ~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


神聖な土俵に女が駆け上るなんて〜!!!!!

そんな野暮は言いません。

だってそうでしょう。

相撲は単なる娯楽、スポーツになってしまったんですから。

何故って?

そりゃ〜朝青龍の件ですよ。

あんなまがい物横綱が大手を振って仮病で巡業をサボりモンゴルでサッカーをしてヘラヘラしているんですからね。

もうプロレスと同じです〜〜〜〜〜〜!

でも皮肉な事に朝青龍がいない今場所は面白くなっていますね。

きっと八百長が無くなってみんなイキイキとしているんじゃないですか。

でもこの女性は運がいいですよ。

だって飛び出すタイミングが悪かったら、もし取り組みの途中で駆け上がっていたら、そして闘う力士達に巻き込まれたら・・・・・・・

無事ではすみません。

万が一体重が150キロ前後の力士達がブツカッテみなさい、吹っ飛びますよ!

無事じゃすみませんね。

確実に骨の2〜3本折れますね。

下手コキャ死んでますよ。

軽自動車で激突されるようなものです。

力士達は命がけで相撲をしているんです。



そう言えばかなり前に馬場さんが健在の時全日本プロレスを見に行った時の出来事・・・・・・・

田上さんがリングからエスケープしてスタン・ハンセンさんが追いかけてきました。

そのまま場外乱闘です。

そして私の目の前数メートルで・・・・・・・

殴りあう田上さんとスタン・ハンセンさん。

殴りあう音の凄い事!

ガシ!、バシ!ドス!!!!!!逃げ惑う観客。私の足を挟む硬いパイプ椅子。

悲鳴と歓声が入り混じり響く会場。

その時田上さんが苦しそうに前かがみに体を折り曲げました。

その姿をスポットライトが映し出し、私の目にも眩しい光をなげつける。

その時おもむろにスタン・ハンセンさんがあの固いパイプ椅子を手に取り振り上げて・・・・

思いっきり田上さんの背中目掛けて振り下ろしました。

バァチャャ〜〜ン!!!!!!!!

私は目を疑いました。

あの硬いパイプ椅子が折れ曲ったのです!!!!!!!

苦しそうな声をあげる田上さん。

しかしその後また取っ組み合いの乱闘をする田上さんとスタン・ハンセンさん・・・・・

暫くは放心状態です。

あの硬いパイプ椅子ひん曲がっています??????

おぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と思わず歓声をハラのそこから搾り出した私。

「こいつら人間じゃねえ」

私の頭の中は暫くの間その言葉が繰り返し繰り返しコダマしていました・・・・・・・・




そんな人たちの戦う場所なんですね。

土俵は。

女性は近づいてはいけません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
不届き者現れて高見盛が送り出し! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不届き者現れて高見盛が送り出し! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる