ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無責任な親の言い草

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

学校給食費訴訟 未納分全額支払いの判決 (08月31日 19:49)
御前崎市の学校給食費の未納問題で掛川簡易裁判所は31日、生徒の保護者に対して学校を休んだ分も含め未納分の給食費全額を支払うよう命じました。この裁判は、御前崎市が市内の中学校に通っていた生徒の保護者を相手取って未納分の給食費8万円あまりの支払いを求めていたものです。生徒の保護者は在学中に生徒が学校を休みがちだったことなどを理由に、「休んだ分の給食費については 支払う必要がない」として請求の一部を棄却するよう求めていました。掛川簡易裁判所の萩原榮人裁判官は「学校給食は提供した時点で履行を完了したもので、原告の請求の一部を棄却する理由にはならない」などとして保護者に対して未納分の給食費の全額を支払うよう命じました。判決を受け、御前崎市は全額支払いに向けた手続きを進めたいなどと話しています。




ドンドン厳しく取り立てるべきですね。

呆れた親の言い訳。

通じるわけねえだろうが!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適性試験のテクニック
トラックバック失礼いたします。迷惑でしたら申し訳ありません。私は伊藤塾に通う大学生で、現在法科大学院に向けて勉強中です。ブログでは伊藤塾について書き綴っています。よかったら遊びにきてください。 ...続きを見る
適性試験を勝ち抜いた男のブログ
2007/10/02 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無責任な親の言い草 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる