ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森喜朗こと政界のデカパン男 恥掻き派遣・・・の巻き

<<   作成日時 : 2007/09/20 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

森元首相を特使として国連に派遣 温暖化防止会合に出席

 安倍晋三首相は19日午後、入院先の都内の病院で与謝野馨官房長官と会い、ニューヨークで24日に開かれる地球温暖化防止に関する国連ハイレベル会合に、森喜朗元首相を政府特使として派遣することを決めた。

 温暖化会合は国連の潘基文事務総長の主催で、参加申し込みは150カ国以上、元首や首脳の出席も約80カ国に上っている。当初、来年の主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)で温暖化対策が主要議題となることを踏まえて安倍首相が出席する予定だったが、辞任を表明したため新たに人選を進めていた。


         ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



コイツが日本の特使なの〜〜〜〜??????

大いに異議ありです!!!!!!

コンナ政界のデカパン男はかっこ悪いし、頭も???

日本の恥だろ〜〜〜〜〜〜!!!

またどんな失言が飛び出すことやら〜

心配です。

地球温暖化のことを地球黄疸か?何て言ったら日本人はみんな黄色い顔してズッコケルヨナ〜〜〜〜〜!!!

挙句の果てには「日本は神の国であるぞ」なんて言い出して口から泡を吹きながら駆け回り、通訳の女性にタックル!なんて事をしそうで怖さ半分、恥ずかしさ半分なのだ〜

自民党さん〜

もっとマトモな人を特使にしようよ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当の未来はどうなっちゃうの? ストーリー その2
10年後の未来ちゃん: " サルが花粉症になったニュースを見たことあるでしょ! " " 人間の経済活動は、動物の世界でも狂牛病や鳥インフルエンザといたいった風にひどい影響を与えてるのよ。。。 "未来ちゃん:…。10年後の未来ちゃん: " 現代は、ある日突然、何かが起こってしまうのよ。。。 " " 一番怖いのは、地球温暖化のポジティブフィードバックなのよ… "未来ちゃん: " 難しくって意味分かんない!!! "10年後の未来ちゃん:" 地球がスッポリビニールハウスのようにCO2... ...続きを見る
地球温暖化 身の周りから防ごうよ!
2007/09/21 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森喜朗こと政界のデカパン男 恥掻き派遣・・・の巻き ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる