ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年法は廃止しろ!犯罪者を産むだけだ。

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

パトカーに投石 少年10人を送検 丹波署
2007/09/20

 中学校の校舎に侵入し、一一〇番で呼び出したパトカーにブロックを投げつけたとして、兵庫県警少年捜査課と丹波署は二十日までに公務執行妨害と器物損壊などの疑いで、丹波市内の十五-十七歳の高校生四人を逮捕、送検。不拘束で調べていた別の高校生六人を同日午後にも神戸地検に最終送検する。

 調べでは、十人は今年五月二十七日未明、同市春日町野村、市立春日中学校の校舎に侵入。「今から校舎の窓ガラスを割る」と一一〇番通報し、急行した同署のパトカーに同校前の路上でブロックを投げて右後部ドアを破損させた疑い。

 十人は同じ中学の出身で「過去に仲間が補導されるなどで警察に恨みがあった」などと、容疑を認めているという。


     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こいつらにも少年法ですか?

こんな奴らは厳しく罰しなければ将来は確実に凶悪犯ですね。

就職先もズバリ裏の職業でしょう

コンナ奴らは去勢手術をして一生隔離施設で社会から隔離しなければなりませんね。

お巡りさんに暴力を振るうという事は、もっと弱い立場の人間などヘッとも思っていない証拠ですね。

将来の殺人犯、性犯罪者確定ですね。

反社会的な行動もここまで来ると子供のいきがりの限度を超えて一種のテロ行為ですね。

そのうち自作の爆弾なんて事も現実に起こるのでしょう。

それを防ぐには少年法を廃止して教育を世間知らずの先生ばかりに任せるのではなく親が、子供が小さい時からの礼儀作法や社会道徳を躾ける事を義務付ける事が大事です。

親が子供を躾ける事は当然の事です。

躾が出来ない人間は親になる資格は無い。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
少年法は必要<光市母子殺人事件
光市母子殺人事件が注目されるに従ってネット内ではあろうことか「少年法は必要ない」とか「もっと年齢を下げ死刑にすべき」などというトンデモ意見が出始めました。アぁーー、世間知らずと言うべきか、一般常識の欠落と言うべきか・・・「恥ずかしいから、お止めなさい」... ...続きを見る
楽々★家事本舗
2007/10/05 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年法は廃止しろ!犯罪者を産むだけだ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる