ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで警官はね逃走したガキは射殺しろ!

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バイクで警官はね逃走
大津署、容疑で少年逮捕

 大津署は20日、危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げなど)の疑いで、京都市山科区の専門学校生の少年(15)を逮捕した。

 調べでは、少年は同日午前零時40分ごろ、大津市打出浜で、無免許でバイクを運転し、信号を無視した上、横断歩道にいた大津署の巡査長(28)をはねて頭に軽傷を負わせ、逃げた疑い。
 大津署によると、少年は2人乗りをしていた。巡査長は取り締まろうとした際にはねられたという。

      ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


少年法が確実に日本のガキ共を調子付かせているな。

こんなアホは射殺で結構です。

もし運転を誤り近くの民間人を巻き込んでしまったらどうするのか?

こんな生きる価値の無いアホは積極的に社会から抹殺するべきである。

強硬な態度で挑まなければ躾のされていない獣と同様のガキ共の犯罪は減らす事はできない。

日本はお子様に甘すぎるな。

躾のされていないガキ共は更正しません。

口ではなんとでも繕えます。

躾が厳しくされていた時代のガキ共は社会に出て荒波にもまれて更正できたモンです。

しかし躾のされていないガキ共は只の畜生である。

そんな連中は更正などしない、いや出来ないのである。

犯罪被害者を増やさない為に厳しく取り締まる事が重要である。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
資格講座総合資料請求サイト
...続きを見る

2007/09/21 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクで警官はね逃走したガキは射殺しろ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる