ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総理は陳謝などしなくても良い

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民への陳謝を検討 首相、退陣の国政混乱で

 政府は20日、入院中の安倍晋三首相が退院後に、国会開会中の退陣表明により国政の混乱、停滞を招いたことを国民向けに陳謝する場を設ける方向で調整に入った。「機能性胃腸障害」と診断された首相が退院できるめどはまだ立っていないが、体調の回復を見極めながら、安倍内閣が総辞職する25日までの間に実現させたい考えだ。

 首相は12日の各党代表質問直前に退陣を表明したが、「国民への謝罪がなかった。無責任だ」(鳩山由紀夫民主党幹事長)との厳しい批判が与野党から出ており、あらためて「説明が必要」(政府関係者)と判断した。

 記者団の質問に答える形などを想定しており、退陣決断と健康問題との関連や、自民党総裁選に対する見解表明も求められることになる。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなことする必要は無いな。

日本人はそこまで人間的に堕落したのか?

日本の為に官僚と戦い官僚とマスコミに意図的に袋叩きにされて体調を崩してしまった人を晒し者にするような行為はいかがな物でしょうか?

日本人の美徳は何処へ行ってしまったのだろうか?

こんな恥ずべき行為を政治家がそれも政府関係者が先導して行うべき事か?

恥を知れ!

戦いに敗れてしまった者にそこまでの仕打ちは酷すぎるぞ。

ならば今までそこまで追い込まれた総理大臣はいたか?

アホの森ヨシロー、ヨイヨイの田中角栄、ポマード橋本、元祖ブルドック佐藤栄作・・・・・

ここまでの実績を上げた政治家を更に袋叩きする事は許されざる蛮行である。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総理は陳謝などしなくても良い ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる