ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マスゲームより大事な事があるだろう?金正日!

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マスゲーム鑑賞へ 南北会談で韓国大統領

 韓国の李在禎(イジェジョン)統一相は二十日、十月二日から四日まで平壌で開催される南北首脳会談の際に、盧武鉉(ノムヒョン)大統領がマスゲーム・芸術公演「アリラン」を鑑賞することを北朝鮮側が要請してきたと明らかにした。李統一相は「前向きに検討したい」と述べ、事実上受け入れる考えを示した。

 李統一相によると、南北首脳会談の準備作業のため平壌を訪問中の韓国政府の先発隊が二十一日にソウルに戻った後、北朝鮮の要請内容を検討し、最終決定するという。

 「アリラン」は二○○二年四月、故金日成(キムイルソン)主席の誕生九十年を記念し初めて公演、約六万人余りが動員されるマスゲーム。韓国内には、北朝鮮の体制を大々的に宣伝する公演を盧大統領が鑑賞することに批判も出ている。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マスゲームをする暇があったら国内の治水工事をするのが先ですね。

呆れた北朝鮮の愚行。

只呆れるばかりです。

世界は北朝鮮と韓国が統一しようがしまいがどうでもいいですね。

なんせ北朝鮮は未来の無い国ですから。

韓国に吸収されるしか道はありません。

破綻した経済。

人権の無い国。

独裁国家。

もうこの様な国が存在する事自体が馬鹿らしい事です。

それで韓国に責任を取ってもらうのがいいでしょう。

日本は韓国に過去その分の賠償をしていますから、支援する必要も有りません。

勝手にやれば良い。

ただし拉致被害者を無事帰国させることこれは現在の国家的犯罪ですからね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスゲームより大事な事があるだろう?金正日! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる