ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は犯罪社の巣窟です。民主党 藤田幸久議員の秘書が覚せい剤・大麻所持で逮捕

<<   作成日時 : 2007/09/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

民主党 藤田幸久議員の秘書、覚せい剤・大麻所持で逮捕

 今年7月の参院選茨城選挙区で当選した民主党の藤田幸久参院議員の公設秘書を務めていた佐々木明宏容疑者(25)(水戸市)が、東京・新宿の路上で覚せい剤や大麻を隠し持っていたとして、警視庁新宿署に覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕されていたことがわかった。


 同署によると、佐々木容疑者は17日午前1時50分ごろ、新宿区西新宿3の路上で乗用車を運転中、方向指示器をつけずに交差点を左折したところを巡回中のパトカーに発見され、車内の運転席のカーペット下から、ビニール袋に入った覚せい剤0・47グラムと大麻樹脂4グラムが見つかった。

 調べに対し「自分で使うためにイラン人から買った」と供述しているという。藤田議員は20日、参議院で記者会見して陳謝するとともに、佐々木容疑者を18日に解雇したことを明らかにした。


      ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


民主党は本当に無法者の集まりなんですね。

賭けゴルフ、愛人問題、ドメスティックバイオレンス、給料未払い、政務調査費指摘流用疑惑、そして今回は麻薬ですか?

たいした政党ですね。

こんな政党に投票した人たちは何を考えているんですかね?

開いた口がもっと開いてしまいますね。

コンナ政党が押し進めようとしている、外国人を日本に移住させる政策は犯罪を日本に広める為なんですね。

とても日本の政党の行うべき政策ではありません。

民主党が政権を取ってしまったら日本はどの様な国になるのでしょうか?

それは、それは治安の悪いスラムと化した日本になるのでしょう。

考えただけでも背筋が寒くなりますね。

ゾッとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民主党 藤田幸久議員の降雪秘書が逮捕
民主党 藤田幸久参議院議員の元公設秘書(逮捕後にクビ)、佐々木明宏容疑者(25) ...続きを見る
本質
2007/09/21 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党は犯罪社の巣窟です。民主党 藤田幸久議員の秘書が覚せい剤・大麻所持で逮捕 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる