ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井由美子議員のご乱交の噂は地元でも有名だそうで!

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

姫井氏の不倫、片山氏も知っていた

 姫井由美子氏に敗れた片山虎之助前自民党参院幹事長(72)が8月31日、ニッポン放送「テリー伊藤のってけラジオ」に出演し、姫井氏の不倫疑惑について「うわさはあった」と知っていたことを明かした。しかし「選挙はフェアプレーで個人攻撃はしなかった」と強調。「横綱相撲で行こうと思ったが、それが甘かったのかもしれない」などと話した。

 週刊文春では不倫相手の男性が姫井氏の性癖についても言及している。パーソナリティーのテリー伊藤氏(57)から問われた片山氏は「チラチラ聞いていたが、週刊誌を読んでビックリしました」と苦笑いした。

 思い出の歌を歌うコーナーでは、姫井氏の不倫相手が元教員のためか、森昌子の「せんせい」を選択。サビの「先生、先生、それは先生」を「それは虎之助ぇ〜」に替えて歌い上げ、政界復帰ののろしを上げていた。




今回の相手以外にも県会議員の他の先生方との噂も耐えなかったとか。

その上お小遣いまで?  援交疑惑まで噂されているようで。

民主党は大きな爆弾を自ら抱え込んだようですね。

叩けば政務調査費に関しても私的流用など色々出てきそうですね。

これは早めに辞職するのが最良の手段では?
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
稼げるキーワードをラクラク発見できるツール
稼げるキーワードをラクラク発見 ...続きを見る
稼げるキーワードをラクラク発見できるツー...
2007/09/03 08:01
乱交
21人が渚の乱交パーティー、警察の大規模な乱交パーティーが開かれていた疑惑 が浮上!パーティーには 個人経営のホテルを借り切った台湾セレブ層らが参加した らしく、乱交参加者は当たり前だけど 素っ裸で屋外を徘徊 、 少しでもム ...続きを見る
SEXマニア
2007/09/15 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井由美子議員のご乱交の噂は地元でも有名だそうで! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる