ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元少年 検察官に「なめないでいただきたい」、今村 仁 弁護士「胸を張って弁護できた」?

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・弥生さんの母親も、やり切れない思いを法廷で訴えました。
 「娘と孫がどんなに苦しい思いをしたのか、自分の首を絞めて実験してみました。被告人は
 こんなむごい形で娘の命を奪っておいて、まだ自分の命が惜しいのですか。真実の裁判を
 してください」(弥生さんの母親)

 メモをとりながら表情を変えずに遺族の陳述を聞いた元少年。その直後の被告人質問では、
 憮然とした態度でこう証言しました。

 「今以上の苦しみは実生活において容易に想定できます。それを踏まえてでも生きたい。
 僕のほうから検察官に言わせていただければ、なめないでいただきたい」(元少年)

 「彼に対して温かい言葉をかける弁護団に対しては真しに対応しますが、検察官や裁判官の
 尋問に対しては敵意や不快感をあらわにしますし、とても心から改心している人間とは
 思えません」(本村 洋 さん)

 20日まで3日間の集中審理の中で、元少年は、殺意や乱暴目的を認めた捜査段階の
 供述調書に署名した理由について、検察官からレイプ目的を否定すると死刑の公算が
 高まると言われたと証言。また、強姦という言葉の意味について認識不足だったことを
 強調しました。
 「この裁判の弁護ほど胸を張って弁護できたことは今までありませんでした」(元少年の
 弁護団 今村 仁 弁護士)

 差し戻し控訴審は実質的な審理を終え、最終弁論に移ります。(抜粋)
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3662313.html



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こいつ等は何を考えているのか?

バカだな。只の。

生きる資格は無いな。元少年!

コイツもアホだな。

あほ過ぎてね〜!

弁護士の資格を取り上げねえとな! 今村 仁 弁護士と言う鬼畜!

この二人をはじめ、この元少年を弁護した約20人のアホ弁護士。

それと、こいつらを擁護した500人ぐらいの鬼畜弁護士。

こいつら全員懲戒してもらいたいですね。

懲戒請求の出し方は簡単だそうです。

しかし、懲戒請求を出すと鬼畜弁護士達に賠償金を請求する恐喝行為をされますからね〜

国民を脅かすとは酷い話でございます。

日本の法曹界は国民の権利を見事に踏みにじっていますね。

まぁそれは正義の為ではなくて弁護士達の自己弁護のためだけの、全く意味の無い事なのにね〜

安田をはじめ約500人の鬼畜弁護士達は自分の私利私欲の為だけに元少年を利用して、国民の権利を踏みにじり私腹を肥やそうとしています。

まぁ今村 仁 弁護士は・・・

「この裁判の弁護ほど胸を張って弁護できたことは今までありませんでした」

なんて発言したそうですが・・・・・・

おい!「ドラえもんがナントカしてくれる」とか言う弁護に胸を張るのか?

えっ?

今村 仁 弁護士さん、一生一人で漫画を読んでなさい。

お前に弁護士の資格はないよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
は?あなた何を考えてるんですか??

そんなことで解決するわけないでしょう
 gskんふぁsjkydぎう
2008/10/14 17:35
は?あなた何を考えてるんですか??

そんなことで解決するわけないでしょう
 gskんふぁsjkydぎう
2008/10/14 17:35
村ではなく枝です。本文の書き直しをしてください。
今枝仁弁護士ですよ、名前間違えてますよ
2008/12/03 13:53
今村仁弁護士ではなくて、今「枝」仁弁護士です。
記事およびタイトルの修正を至急おこなってください。2008年12月3日13:53にも同様のコメントを入れていますが、対応がなされていません。
至急対応してください。
至急変更いただかないと法的処置を考えます
2011/11/11 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
元少年 検察官に「なめないでいただきたい」、今村 仁 弁護士「胸を張って弁護できた」? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる