ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本も核兵器を開発しよう!

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長崎市長、「やらせてよかった」発言の山崎前副総裁に抗議 

 自民党の山崎拓前副総裁が講演で北朝鮮の核実験について「やらせてよかった」とする発言をしたとして、長崎市の田上富久市長は21日、「当時の状況を理解した発言とは思えず、看過できるものではない」と抗議する要請文を山崎氏側に提出した。
 市によると、山崎氏は18日に都内であった講演で、昨年10月の北朝鮮による核実験について「今までは推測だけだったが(実験で)北朝鮮が実際に核兵器を持っていることが分かった」と発言した。

 要請文は「核実験の強行が被爆地をはじめとして周辺国の住民を大きな不安に陥れ、国際関係に緊張をもたらした」として、山崎氏に慎重な発言を要望。核実験がもたらす深刻な影響を十分認識するよう求めた。


     ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


悲しい事に核兵器を持っていないに日本の核兵器反対運動は全然世界から相手にされていません。

どんなに永く活動していても全然核兵器は減りません。

ただ偽善的な偽善者に利用されているのが現状です。

日本の活動は真摯に行われているのに関わらず!

でもそれは当たり前の事と言えば当たり前。

悲しいけどね。

理由は一つ!

日本は核兵器を持っていない為。

何故北朝鮮の核兵器数十発でアレだけ騒ぐのか?

矛盾しているようだけど・・・・・

北朝鮮が核兵器を持っているからだ!

核兵器はどんなに経済が破綻していても、独裁政権でも、国民が食えなくても、乞食国家だとしても、発言権を持たせるんですね。

日本が核兵器を持ったならどれだけの発言力を持つだろうか?

非常に高い発言権を持つ事ができるのだ。

正にアメリカ、中国、ロシア、はそれを恐れているのだ。

日本が今の状態で核を持つ事になったらどうなるか?

恐らく沖縄の米軍基地は消えるだろう。

拉致被害者の帰国交渉も簡単に進むだろう。

日本各地の米軍基地も消えていくだろう。

北方領土も返還できるに違いない。

国連常任理事国入りも当然のこと。

良い事尽くめです。

日本は核兵器を持ち真の独立国になりましょう!


それを何故反対するのだろうか?

日本は世界で只一つの被爆国である。

核兵器を持つ資格があるのではないか?

反対する勢力はズバリ中国、ロシアの手先である政党です。

日本が核を持つと困る国が日本の核反対団体を利用しているのである。

日本の核反対団体は真剣な活動を利用されている事に気づくべきである。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本も核兵器を開発しよう! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる