ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的恨みで麻生さんの批判をする野中広務は〇〇〇

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

麻生氏の総裁選出馬を批判=野中元自民党幹事長

9月21日

 野中広務元自民党幹事長は21日のTBS番組の収録で、麻生太郎幹事長が自民党総裁選に立候補したことについて「(安倍晋三首相の辞意を)知りながら3日間も隠し、自分が首相になろうとクーデターみたいなことを考えるのは政治家として絶対に許せない」と批判した。
 また、野中氏は麻生氏に関し「平等社会なんて言っているが、3段ぐらい上から下を見下ろすような、言葉に責任を持てない男だ」と酷評。「幹事長として(首相退陣の)責任を感じてもらわなければならない」と述べた。
 一方、野中氏は、自身が所属していた津島派の現状に関しても「自分だけがプリンスだと思っている額賀福志郎財務相が立候補し(ようとしたが)、恐らく足元で20人(の推薦人)も集まらないから、誰かに顔を立ててもらって名誉ある撤退をしたんだろう」と語った。 

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんせ、野中広務さんは麻生さんの事が大嫌いですからね。

昔からズーット根に持っているんですよね。

個人的な私恨ををね。

私は日本国籍を持っている人は差別する気は更々ありません。

デモね、中には差別をされたと言って大げさに声張り上げて、金をせびる国の奴がいたりするんだよね。

野中さんは、ある個人的な恨みを麻生さんにぶつけているだけである。

野中さん、政治家は個人的な恨みで政治活動をしないで下さい。

それともその程度のオツムかな?

もう、私恨は忘れて政界から引退してください。

老害は迷惑です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『出張鑑定団 in 永田町』出陳目録
赤松広隆 岩國哲人 小沢一郎 越智隆雄 尾身幸次 海部俊樹 加藤紘一 亀井静香 菅直人 神崎武法 河野洋平 古賀誠 鈴木宗男 仙谷由人 園田博之 田中眞紀子 谷垣禎一 中馬弘毅 津島雄二 辻元清美 中村喜四郎 二階俊博 西村眞悟  丹羽雄哉 野田毅 羽田孜 平沼赳夫 福田康夫 藤井裕久 船田元 細田博之  森喜朗 山崎拓 横路孝弘 渡部恒三 綿貫民輔 石井一 江田五月 岡崎トミ子  ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/09/22 03:45
麻生さん
麻生さんの手造り稲庭うどん『稲庭手打百練』US-35春第1弾10商品価格:3,932円レビュー平均:0.0世間はどっちが総理がいいと思ってる?・・・福田さんでほぼ決まった感のある総裁選ですが、世間の皆さんは、福田さんと麻生さんではどちらがいいと思ってるのでしょうか?麻生さ.. ...続きを見る
最新ニュースをお届け!最新ニュースブログ
2007/09/23 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的恨みで麻生さんの批判をする野中広務は〇〇〇 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる