ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田さんはハッキリ言って総理には不適格ですね。腹黒すぎて〜wwwプラス追伸

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

福田が麻生隠し? 出演予定の「報ステ」ドタキャン
「一緒に露出してもメリットない」と関係者


 自民党総裁選で優位に立っている福田康夫元官房長官が、21日夜に予定されていたテレビ朝日系「報道ステーション」への出演を、日程上の理由でキャンセルした。総裁選の規定で、麻生太郎幹事長も出演できない。街頭演説では麻生氏が圧倒的な人気を見せつけているだけに、「福田陣営による麻生隠し?」との見方も出ている。

 関係者によると、19日には党の総裁選管理委員会を通じて両者の「報ステ」への出演が決まっていた。しかし、20日夕になって選管から麻生氏陣営に対し、「福田氏の都合で出演が中止になりました」との連絡が入ったという。

 自民党党則で、総裁選では各種報道機関への露出については平等、公正を期すことになっており、テレビ出演の際は候補者全員がそろわねばならないため麻生氏も出演中止になった。

 総裁選をめぐっては、選管が15日付で、平日の街頭演説禁止やビラの配布などを自粛するよう両陣営に通達。麻生陣営からは「政策を訴える機会が激減している」などの批判が出ている。

 現状は、福田氏が党内8派閥の支持を得て国会議員票の6割以上、地方票の過半数を得る勢い。対する麻生氏は東京・渋谷や大阪、高松市での街頭演説で見せつけた国民的人気を背景に地方票で猛追している。

 自民党関係者は「セーフティーリードを保っている福田氏陣営としては、もはや麻生氏と一緒に露出してもプラスにならないと判断したのではないか。2人がマスコミにでて、党の支持率アップにつながることがベストだが、お互いに戦術があるので仕方がない」と話した。


     ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


外見と物腰からは想像できない非常識人間ですからね。

福田さんは。

レイプは女性が悪いと思っていたり・・・・

拉致被害者の方々への態度は高圧的で・・・・・

裏で色々手を回しているそうですね、今回・・・・・・

金にも結構汚いそうですよ。以前官房長官を辞任したのはそのスキャンダルから逃げる為だそうですし・・・・・・

笑顔で迫るセールスマンほど腹は黒い。

これは営業社会の常識。

愛想が悪い人ほど人が好すぎて愛想よくできないんですよ。

政治も一種の営業ですからね。

福田さんの笑顔は心からの笑顔ではありませんね。

作り笑い。モロバレです。

思わず出た本当の笑いは含み笑い。

つまり、相手を見下す時にする笑いです。

判るでしょう〜!これで。

人当たりが良いとか、柔らかい物腰は詐欺師の常套手段です。

みなさん!ご用心、ご用心。

追伸です!この記事を一度読んでみてください

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200709210300.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
売れた10日間の「二人芝居」は茶番だが
  ◆与謝野さんが怒った◆ 与謝野官房長官が総裁選からみで町村外相を怒鳴りつける一幕があったそうだ。  夕刊フジによると、18日、安倍首相が病欠中なので、官房長官主宰で閣僚懇談会が開かれた。    町村は総裁選に立候補している福田の推薦というより母体の町村派の会長だ。  会議が終わり部屋を出ようとする町村を「ちょっと」と呼び止めた与謝野が「品性下劣なデタラメを流している者がいる。それを知りながら、放置しているなら、あなたも同罪だ」。    温厚な人柄の与謝野が、喉頭がんの... ...続きを見る
『永田町時評』NewsSUN
2007/09/22 08:57
インターネット顧問占い師 藤田泰芯
藤田奏芯先生はインターネット顧問占い師です。多くの起業家や、有名人、スポーツ選手の顧問アドバイザーをしています。★藤田先生への相談の窓口はこちら★藤田泰芯 経歴18歳の時に占いの師匠と出会った事がきっかけで占いに興味を持ち、六本木フォーチュンに所属。四柱推命・九星気学などの統計的占いを中心に学ぶ。わずか一年という異例の早さで第一生命各支社や渋谷麻布十番などのイベントに多数参加しプロとして独立するという快挙を成し遂げる。有名人、芸能人、大企業経営者をはじめ、何千人という人を鑑定してきて様々な占いの... ...続きを見る

2007/09/22 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田さんはハッキリ言って総理には不適格ですね。腹黒すぎて〜wwwプラス追伸 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる