ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 批判が色々飛び交っていますが、そんな物は無視すれば良いでしょう。

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡飲酒事故で3児亡くした大上夫妻、女児誕生に喜び

 福岡市東区で昨年8月に起きた飲酒運転追突事故で、幼児3人を亡くした会社員大上哲央さん(34)とかおりさん(30)夫妻が21日、女児愛子ちゃんが16日に誕生したことを受けて、同市内の病院で記者会見した。

 かおりさんは「命の重みを感じ、再びわが子を抱けるという喜びが込み上げてきた。本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と語った。

 愛子ちゃんは16日午前3時33分に誕生。「家族で迎えたい」と哲央さんが出産に付き添い、そばに事故で亡くなった3人の写真を置いた。体重2926グラム、身長46・6センチの愛子ちゃんが生まれた瞬間、かおりさんはうれしさで声も出ず、哲央さんは「生まれてきてくれてありがとう」と声をかけたという。

 かおりさんは「3人に愛子ちゃんを抱っこさせてあげたかった。苦しい思いと誕生の喜びをあわせて、3人に出産を報告しました」と複雑な思いも吐露した。

       ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3人の可愛い子供さんをいっぺんに亡くされた悲しみは、私には想像がつかないほどの悲しみだったでしょう。

今度新しい命に恵まれた事は心底祝福したいと思います。

某巨大掲示板では批判などをしている馬鹿者もいますが、なんら恥じる事は無いと思います。

新しい命はかけがえの無い命であり、喜びでしょう。

悲しい記憶は記憶として、楽しい思い出は思い出として持ち続けてあげて愛子ちゃんと楽しい今と将来を過ごしてください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
批判が色々飛び交っていますが、そんな物は無視すれば良いでしょう。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる