ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日で歳費は満額支給なのか?政治家さんは? 知らなかった俺は今、凄く鬱です・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

国会議員はいいねえ〜

月の内2日議員でいるだけで給料満額支給されるんだ!

丸山さんが言っていましたね。

テレビで・・・・・

体から力が抜けました。

今回の参院選で当選した議員さんは7月の29日に当選されて、7月分の給料を満額支給されたんだとさ。

歳費が130万円

文書費が100万円

トータルが230万円

それが満額支給だとさ!

今回参議院議員になったのは約120人×230万円=2億7千6百万円

日給で割ると一日76000円

2日で152000円

今回参議院議員になったのは約120人×152000円=18240000円

2億7千6百万円ー1824万円=約2億5千7百万円が仕事をしていないのに貰った金額だそうです。

全て税金・・・・・・・・・

国民はバカなのか?

それとも議員が偉いのか?それともずるいのか?

すいません。

今、怒りと落胆で力が抜けてこれ以上書く気が失せました・・・・・

社民党も共産党も民主党も自民党も、無所属も全員黙ってもらったままでしたね。

知らなかった俺は今、凄く鬱です・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
欝とは憂鬱ですねえ。
ところで、今の政治はひょっとすると徳川封建時代より悪いような気がしているんですよ。
極細生活
2007/09/22 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日で歳費は満額支給なのか?政治家さんは? 知らなかった俺は今、凄く鬱です・・・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる