ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田康夫が暴言連発!!!コイツが総理?笑わせるな!!!

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200709210300.html

福田氏「失言癖」復活 総裁選優勢で気の緩み? '07/9/21

 自民党総裁選に立候補した福田康夫元官房長官が、二十一日の党青年局主催の公開討論会で「問題発言」を連発した。麻生太郎幹事長を推す麻生派を除く八派閥の支持を集め優勢なだけに、参加者からは「気の緩みか」との観測も出た。

 手堅い印象の割に、官房長官時代には非核三原則見直しに言及したり、野党を「ガキ以下だ」と批判し物議を醸した福田氏。この日は年金制度の抜本改革をめぐり「年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」と「ハト派」に似合わぬ脱線発言。慌てて「戦争をしないで済む国際社会をどうつくるか考えることが必要だ」と軌道修正したが、会場は微妙な雰囲気に。

 その後も少子高齢化に関し「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」と、若い世代に課題を「丸投げ」。遊説で訪れた高松市について「香川県にあんないい商店街があるなんて思わなかった」と言いたい放題。

 福田氏を支持する中堅議員も「失言と言えば(対立候補の)麻生幹事長と思っていたのに」とあきれ顔だった。


※討論会では、拉致問題の被害者家族を「ご遺族」といい間違えるシーンもありました。
 http://jp.youtube.com/watch?v=lWq54M6Sacg
 …の7分37秒あたり。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



人間だから失言する事もあるでしょう。

デモね、許せる物と許せない物があるんですよ。

拉致問題の被害者家族を「ご遺族」といい間違えるなんてのは絶対許せねえな!

明らかに、みんな「死んでいるんだぜ」なんて常々思っているからこんな発言をするんだよ!

家族会の方々は「生きている」と一途に信じ活動されているのに、失礼千万な奴だ。

コイツが「拉致事件を解決します」なんて言った時凄く軽い印象を持ったのは私だけでしょうか?

兎も角常に思っているから本音が口から出てくるんですね。

常に影ではそんなことばかり言っているんでしょう。

福田康夫コイツが総理?

笑わせるなよ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「福田康夫が暴言連発!!!コイツが総理?笑わせるな!!!」について
「福田康夫が暴言連発!!!コイツが総理?笑わせるな!!!」について ...続きを見る
『永田町時評』NewsSUN
2007/09/22 09:05
「福田康夫が暴言連発!!!コイツが総理?笑わせるな!!!」について
「福田康夫が暴言連発!!!コイツが総理?笑わせるな!!!」について ...続きを見る
『永田町時評』NewsSUN
2007/09/22 09:12
インターネット顧問占い師 藤田泰芯
藤田奏芯先生はインターネット顧問占い師です。多くの起業家や、有名人、スポーツ選手の顧問アドバイザーをしています。★藤田先生への相談の窓口はこちら★藤田泰芯 経歴18歳の時に占いの師匠と出会った事がきっかけで占いに興味を持ち、六本木フォーチュンに所属。四柱推命・九星気学などの統計的占いを中心に学ぶ。わずか一年という異例の早さで第一生命各支社や渋谷麻布十番などのイベントに多数参加しプロとして独立するという快挙を成し遂げる。有名人、芸能人、大企業経営者をはじめ、何千人という人を鑑定してきて様々な占いの... ...続きを見る

2007/09/22 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田康夫が暴言連発!!!コイツが総理?笑わせるな!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる