ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田康夫さん朝鮮総連から献金受けてたのね〜チョンの手先め!恥を知れ!

<<   作成日時 : 2007/09/23 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

総連系企業からの寄付返還 福田元官房長官の支部 9月21日午後9時02分

 福田康夫元官房長官(衆院群馬4区)が支部長を務める自民党群馬県第4選挙区支部は21日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系のパチンコ店経営会社(高崎市)から1996年と2003年に受けた計20万円の寄付金を返還した。

 福田氏の事務所によると、経営会社は韓国籍の親族間で株式が保有されており、政治資金規正法が献金を原則禁止している外国の企業に当たる可能性が高いと判断。既に規正法違反の時効(3年)は成立しているが、「道義的責任」から返金したという。


      ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


時効なんて関係ないね。

なんてったってひょっとして総理大臣になるんだろ?

こいつ?

福田康夫は卑劣な奴だな!

朝鮮総連の関連企業から献金を受けていたなんてね。

総理になる資格はねえな!

拉致被害者の帰国も出来ずに只金を毟り取られるんだろうな。

日本人よこのままでは税金がまた北朝鮮に献上されてしまいます。

福田を総理にしてはいけません。

総理にしてしまったら日本は北朝鮮の財布になってしまうぞ!

でもね・・・・

今の時点ではコイツが総理になる事が決定的だなんてね・・・・

日本は暗黒時代に足を一歩踏み込んでしまったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ 冬のソナタ 裏技
パチンコ 冬のソナタの裏技って知ってます?ぼくはパチンコ 冬のソナタの裏技をあるサイトから購入しました。そのパチンコ 冬のソナタの裏技とは、ボーナス時に実行することで、パチンコ 冬のソナタ確変継続率をさらに高めるという裏技です。確変時の継続数は平均8連チャン可能で、さらに連チャンを加速させることも可能。このパチンコ 冬のソナタの裏技は、少々高額でしたが、1週間で回収できたので、まったく問題ありません。パチンコ 冬のソナタの裏技を最初に試した時、ぼくは鳥肌が立ちました!このパチ... ...続きを見る
パチンコ 冬のソナタ
2007/09/23 10:41
パチンコ エヴァンゲリオン 攻略法
テレビアニメからの人気で、パチンコ業界でも物凄い人気の「パチンコ エヴァンゲリオン」。パチンコ エヴァンゲリオンは後継機が続々と登場し、パチンコファンの間で爆発的に人気となっている機種だ。パチンコ エヴァンゲリオンの攻略法はネットで探すと、色々な攻略法が出てくる。たとえば・・・<パチンコ エヴァンゲリオンの攻略法!>パチンコ エヴァンゲリオンの攻略法! その1『大当たり確率1/100打法』 パチンコ エヴァンゲリオンの攻略法! その2『時短引戻し率40%打法』 パチンコ エヴ... ...続きを見る
パチンコ エヴァンゲリオン
2007/09/23 15:03
パチンコはギャンブルだ!
プロのギャンブラーは、葬式や法事などに出た後には、必ず博打をするといいます。葬式に出ると、不思議にツクからだそうです。また、霊柩車に出会うとプロのギャンブラーはうれしがる、とも言います。プロも縁起をかつぐということでしょうか。一方、素人のパチンカーはどうか。何かの縁起を担ぐ以前に、自ら墓穴を掘るケースが散見されます。たとえば、日曜日にパチンコを打つことは、自殺行為に等しいのです。パチンコを長年やった人間は、日曜や祭日、盆や正月は、まずやらないのです。パチンコ店のほうでは、そう... ...続きを見る
パチンコ攻略法
2007/09/23 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田康夫さん朝鮮総連から献金受けてたのね〜チョンの手先め!恥を知れ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる