ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国は自分勝手な国ですね〜  劣悪国家中国の姿

<<   作成日時 : 2007/09/23 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

外交部「米国務省の『宗教の自由報告』は内政干渉」

外交部の姜瑜報道官は20日の定例会見で、米国務省発表の「世界各国の宗教の自由に関する年次報告書」の中国に関する記述について、記者の質問に答えた。

――米国務省は先日「世界各国の宗教の自由に関する年次報告書」を発表した。中国に関する記述では、中国の宗教政策と宗教の自由に関する状況を引き続き非難している。これについてコメントは。

米国務省のいわゆる「世界各国の宗教の自由に関する報告」の中国に関する記述が、中国の宗教・民族政策をいわれなく非難していることは、国際関係の基本ルールへの違反、中国の内政への公然たる干渉であり、中国はこれに強い不満と断固たる反対を表明する。

中国の各民族・各地区の人民は、法に基づき十分な信教の自由を享受している。公民の信教の自由の尊重と保護は、中国政府の長期的な基本政策だ。これは否定や事実の歪曲を許さない。われわれは米側に対し、宗教などの問題を利用した中国への内政干渉をただちに停止し、両国の相互理解・信頼の増進に有益なことを多く行うよう要求するものである。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まァ中国ほど自分勝手な国はありません。

この様な国は見苦しくてね。

日本の総理の靖国参拝に文句を言うくせに、中国国内の信教の自由の尊重と保護にかんして米国が指摘をすると内政干渉だとさ!

バカで劣悪で、非常識コンナ中華人民共和国は万死に値する!ってね。

非常に自分勝手ですね。

この国と仲良くするのはごめんです。

驚いた事に福田康夫と民主党はコンナ国と仲良くしたいそうですが・・・・

国民は「ノー!」と言っていますね。

中国製は人間も食料品も工業製品も劣悪品ばかりです。

仲良くしたら寝首を切られるぜ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国は自分勝手な国ですね〜  劣悪国家中国の姿  ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる