ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋女性拉致殺害 無念を晴らしたいと母−極刑求め、署名呼び掛けHP開設

<<   作成日時 : 2007/09/24 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/22-20:25 極刑求め、署名呼び掛け=無念を晴らしたいと母−HP開設、女性拉致殺害・名古屋
 

 名古屋市の契約社員磯谷利恵さん(31)が拉致された上、殺害された事件で、磯谷さんの母富美子さん(56)ら遺族は22日までに、強盗殺人などの容疑で再逮捕された無職川岸健治容疑者(40)ら3人の極刑を求め、ホームページ(HP)を立ち上げた。
 富美子さんら遺族はHPで「利恵にしてやれることはこれくらいしか思い付きません」と言及。「敵を討ちたいと思っても、司法の壁に阻まれ苦悩しています。この壁を乗り越えるためにも、1人でも多い署名が必要です」と記し、3容疑者の極刑を求める陳情書への署名を訴えている。
 
 手記の抜粋も公表し、「泣き明かすだけの弱い母では利恵も心配すると思い、一生懸命我慢していますが、つい利恵を思い涙が止まらなくなります」と悲しみを吐露。その一方で「何の関係も落ち度もない人に、これほどの行為ができるのでしょうか。凶悪犯罪を二度と繰り返させないためにも、協力をお願いします」とつづっている。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

磯谷利恵さん、
拉致・殺害・遺棄事件の3人の犯人達の
極刑陳情書への署名にご協力ください。
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/

私は、平成19年8月24日に名古屋市千種区内で拉致され、その
後惨殺され遺棄された、磯谷利恵の遺族の者です。

  何の落ち度も関係もない利恵が、このようなむごい事件の被害者と
なってしまい、無念でなりません。
「敵を討ちたい!無念を晴らしたい!」と思っても、司法の壁に阻ま
れ苦悩しています。この壁を乗り越えるために、 殺人犯たちに極刑を
科す陳情書を作成し、提出することに致しました。
私どもが今、利恵にしてやれることはこれくらいしか思いつきません。
  ご賛同頂ける方の、一人でも多いご署名が必要です。
どうかどうか、皆々様のご協力を切にお願いいたします。

                  平成19年9月14日
                   被害者側代表 磯谷 富美子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この事件は酷い事件でした。

男3人で女性1人を拉致して7万円を取って殺害した事件。

何の落度も無いのに非道な手段で殺害されました。

怒りと悲しみとなんとも言いがたい感情が湧いてきます。

この事件の3人の犯人は鬼畜以下の存在です。

是非お母さんの思いを叶えることが出来ますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
磯谷利恵さん殺害犯に死刑判決を
「なぜ彼女は殺害されなきゃなんないのか」 ...続きを見る
高山直人の命の鼓動を聞け〜2007Spi...
2007/10/04 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も賛同します。
チャンボ
2007/09/24 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋女性拉致殺害 無念を晴らしたいと母−極刑求め、署名呼び掛けHP開設 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる