ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドホン「うるさい」えっ?注意した人が悪者か?

<<   作成日時 : 2007/09/24 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヘッドホン「うるさい」 けんかでJR新快速が緊急停車
9月22日


 22日午前9時10分ごろ、大阪府吹田市のJR東海道線吹田−岸辺駅間を走行中の播州赤穂発長浜行き新快速電車(12両)で、車内の非常警報ブザーが作動し、緊急停車した。運転士が車内を確認したところ、男性の乗客2人がつかみ合っていたため、2人を最寄りの岸辺駅で降ろし、府警吹田署員に引き渡した。乗客約1000人にけがはなかった。このトラブルで、同電車を含む計7本が最大25分遅れ、約3200人に影響が出た。
 
 調べでは、ヘッドホンステレオを聴いていた男性会社員(28)の腕を無職男性(65)がつかんで「うるさい」などと声を上げたため、けんかになった。目撃した別の乗客が非常警報ブザーを押したという。
 同署は暴行容疑で無職男性から事情を聴いている。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何で注意した無職の65歳の男性だけが事情を聞かれるのか?

元々公衆道徳を守っていないのは28歳の男性会社員じゃねえの?

それとも何かい?

ヘッドホンステレオの音を注意しちゃ〜いけねえのかい?

まぁ〜注意する時に腕を掴むのは不味かったかも知れねえけどよ!

躾のされてねえ28歳の会社員に注意するのは当たり前の事だ!

オレはこの65歳の男性に拍手を送りたいね!

責められるのは28歳の会社員じゃあ〜ねえの?





そろそろ日本も電車に警察官が乗り込んで監視する事が必要なのかも知れねえな?

でも、28歳にもなって周りの人に気配りが出来ないのは親の責任だな!

少しは場所をわきまえるなんて事ぐらい躾けて置けよな!

公共の場所でのマナー

電車内でのマナー 

携帯のマナー

・・・

躾けられていないやつが多すぎるな! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その会社員の顔写真どっかUPされてないかな〜。絶対懲りてないからまたやってると思う。見かけるた注意してやりたい!!迷惑かけてあやまるどころか逆切れって!!最悪!!!
honnto
2008/03/03 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドホン「うるさい」えっ?注意した人が悪者か? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる