ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田新内閣で中国は更に声高に日本を脅し、北朝鮮は金をせびって来るだろう。

<<   作成日時 : 2007/09/24 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/23-15:47 消費税増税を当面封印=歳出増圧力に苦慮−福田新内閣
 
25日発足見通しの福田新内閣は財政再建路線を維持するため、格差是正を求める地方からの歳出増圧力などに苦慮しそうだ。また、参院与野党逆転の「ねじれ国会」が待ち受けており、民主党が反対する消費税増税などは当面封印せざるを得ない。2008年度予算の成立に専念し、衆院解散・総選挙に臨む「選挙管理内閣」になると、経済構造改革の停滞は必至だ。

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日本は一つ後退しましたね。

アジアの中の乞食共が色めき経つでしょうな〜

福田なら何を言っても土下座してくれる、そして金も恵んでくれるぞ〜!

なんてね。

福田総理を歓迎する国は皆日本から金を引き出したい国とみれば判りやすいでしょう。

中国と韓国は早速歓迎していますね。

ただ北朝鮮は腹の中で喜んでいるでしょう。

日本が金をせびられるところを、国民はよ〜く見て置きましょう。

民主党になったらそれ以上に酷くなりますからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田新内閣で中国は更に声高に日本を脅し、北朝鮮は金をせびって来るだろう。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる